テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【橋下羽鳥2/20】橋下『小池(緑)はずるい』【虎ノ門ニュース2/20】青山繫晴さんが小池(緑)をぶった切る

2017-02-21 06:43:41 | 小池劇場




http://www.dailyshincho.jp/article/2017/02200556/?all=1&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

2/20 橋下羽鳥

橋下 羽鳥 2017年2月20日 170220


予備として

橋下 羽鳥 2017年2月20日 170220


大半がトランプの話で終盤に豊洲移転の話になります。





(。´・ω・)?小池の本性はわかっているのにかばうこと言っちゃダメだよ。

話の中に出てくる安倍総理と木村太郎、三浦瑠璃が一緒に出ているプライムニュースはこちら。

安倍総理が緊急生出演!【プライムニュース2/13】【野田の定例会見】野田『稲田大臣は自衛隊員のことを考えているのか』(;゚Д゚)派遣を決めたのはお前だろ!
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4365c65d08fa8e7ea906fd75e5d8bef2

2/20 虎ノ門ニュース 青山繁晴

【DHC】2/20(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】


40分ごろから 豊洲市場移転について








後はその他の小池ネタ




http://news.livedoor.com/article/detail/12247792/




http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-1250.html






http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5c666e11cc87a45dec2fe4bfed3050c4

2/20 ザ・ボイス 長谷川幸洋

【長谷川幸洋×石破茂】核ミサイル?「撃てるもんなら撃ってみろ!」もあり!?<2017年2月20日>【報道二郎・保守論NEWS】


34分10秒から 豊洲市場

長谷川 着地点の方向も決めてもらいたい。

ブログランキングに参加しています。
そろそろ小池を叩いてよ。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420
クリエーター情報なし
THERMOS(サーモス)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【野田定例会見2/20】【上念... | トップ | 【国会2/21 衆院予算委 中央... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都民です。)
2017-02-21 07:31:31
昨日の青山さんの『虎8』観てました。いまって、マスコミもネットも緑の狸の背後霊が余程凄いみたいで、ヨイショかだんまりな状態です。それなのに、青山さんはちゃんと言ってくれました。(ノД`)・゜・。 でも心配です。東京湾に沈められる覚悟でどうのこうのと緑の狸が言うくらいですから・・・

それから、下記のコメントは他所でも書いたものですが、韓国人学校を止めたのは自民党の高木都議です。小池さんが日付を見てくれると分りますtが、小池さんが出馬する前に止められていて、知事就任後は動きがないようです。(。´・ω・)? あら~~~?

【自民都議が都有地の「貸与方針」に苦言 「特別支援学校に活用できないか」】2016.6.1 12:20
 ・・・自民党の高木啓都議は審議で「充実には都有財産を活用すべきで、都立高跡地の活用方法を再検討していただきたい」と述べた。・・・ 都には韓国側への貸与発表後、「都民のために使うべきだ」などの批判が殺到。だが、都有地の貸与に議会の承認は必要なく、知事の一存で決められるため、自民都議らが議論を行うタイミングを見計らっていた。
http://www.sankei.com/politics/news/160531/plt1605310072-n1.html

 韓国人学校へ都有地の貸与問題は、H28年6月31日に自民党の高木都議が貸与阻止へと動いて下さいました。その後に新知事がどうされたかと都庁のHPを見てみると、平成28年11月.15日に下記の開示請求が有りましたが、「不存在」という回答でした。

【28年度 公文書開示状況(11月決定分)財務局(整理番号 23)】

・市ヶ谷高校跡地に関する、前知事舛添要一が取り交わし た韓国との用地貸出に関わる現状を示す文書
・小池知事が公約で示した、韓国学校への白紙撤回に関す る書面による指示内容
・今後の市ヶ谷商業高校跡地に関する活用の計画

http://www.zaimu.metro.tokyo.jp/other/koubunsho/2811_johokokai_koubunsho.pdf
返信する

コメントを投稿

小池劇場」カテゴリの最新記事