テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

女子フィギュア世界選手権でフジがカットしたExと浅田選手のフリー(仏解説)

2014-04-04 12:28:15 | スポーツ
最近なぜかソチ五輪フィギュアスケートの記事へのアクセスが増えているみたいですので、
世界選手権の映像をまとめて記事にしてみました。

実は、しばらくネット環境が悪かったため、世界選手権フリーの映像はまだ見ていませんでした。

今、改めて動画を見ましたが、ホント、素晴らしい演技ですね。
ただ鳥肌が立っただけ。何のコメントも思い浮かびませんでした。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



≪フランス語(翻訳付き)≫浅田真央 2014 世界選手権 FS:ピアノ協奏曲第2番
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23208733


凄ッ。

世界選手権2014 E? オープニング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23219357


これカットなの? 中継するなよフジテレビ。
ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとう!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔フィギュアスケート関連過去記事〕

浅田真央選手の完璧なフリー演技、各国の実況をまとめてみました
2014-02-22 00:11:17
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5ab4f61274b1a8fb2c4e03e9bdd58fc9

浅田真央エキジビション スマイル+フリー各国の実況2 2014-02-23 08:33:26
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/49aebae27bb0b2131b9205eae387941d

〔再追加〕キム・ヨナ解説動画 海外の反応(フジがカットしたフィナーレ追加)
2011-05-10 22:11:49
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/417e668c1f009b994683c2de1db6dc13

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自称金融のプロw維新藤巻議員... | トップ | 〔削除されたので1本追加〕... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-04 16:45:56
エキシビションのオープニングを放送しなかったのは、カットしたというより、始めから放送用ではなかった可能性があります。というのは、羽生選手のあの衣装はファンであればすぐにあの伝説のプログラムと分かってしまいます。見ている方としては羽生選手が何を滑るかワクワクしているので、出番まで秘密にしておく方が演出上効果的だと思われます。
返信する
フジテレビですよ? (Moja)
2014-04-04 16:54:30
私はいわゆる"にわか"、"一時的ウォッチャー"なので分かりませんが、
フジテレビの前科を考えるとそれとは別のことに配慮したんじゃないかなぁ、って気がします。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-04 17:37:50
確かに日の丸を見せたくなかった可能性もありますが、最初に全員が出てしまうと、誰が何を滑るかすべて分かってしまってテレビを見てる方としては楽しみが少し減ったかもしれません。あの後、羽生選手はインタビューなどで上着の前をしっかり締めて衣装が映らないようにしてたように思えます。放送では何を滑るか隠しておいて視聴者に期待を持たせるという演出だったのではないのかなと思います。羽生選手にあのプログラムをやってほしいと思っていた私としては、出番であの衣装を初めて見て本当に感激しました。その意味では、あの演出で良かったと個人的には思います。
返信する
なるほど (Moja)
2014-04-04 22:37:55
そういう評価もあるってことなんですねぇ。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事