テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【小池劇場2/9】だから「豊洲に問題あり」を前提にするなよ【虎ノ門ニュース】【ひるおび】【ゴゴスマ】【プライムニュース】

2017-02-10 06:30:35 | 小池劇場




昨日の小池劇場関連番組をいろいろアップしました。

どのワイドショーも「豊洲に問題あり」を前提にして話を進めていて、虎ノ門ニュースの有本さん以外は全然ダメだな。

石原氏の責任を追及すると言ったって、豊洲に問題がなければ何を追及する気なんだ?


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

2/9 虎ノ門ニュース

【DHC】2/9(木) 有本香・竹田恒泰・居島一平【虎ノ門ニュース】


1時間46分55秒から 内田都議の辞意、石原都知事の参考人招致について

(要約すると)

有本  内田都議の出馬しないことを決めたというのはフェイクニュース
    出ないことは前から決めていた。

竹田  自民党がこれを利用している

有本  どちらにしても今回出馬しないことを決めたわけではないから
    ウソはウソ。

(。-`ω-)おそらく、2人が言っていることはどちらも正しいな。
小池の手柄だというのは間違いだし、自民党の方にも、これを利用している節がある。


2/9 ひるおび!

ひるおび!17 02 09


1時間32分ごろから ひるおび



2/9 ゴゴスマ

ゴゴスマ 2017年2月9日 170209


19分30秒から 豊洲移転問題

2/9 プライムニュース

<プライムニュース>研究「小池百合子の流儀」 渡辺喜美・猪瀬直樹・中田宏・両角穣








韓国ネタ

【韓国の飛行機でまた非常口解放】 ちょっとトイレと間違っただけニダ!怒る理由が分からないニダ!


【韓国の新鉄道に苦情殺到】 安全性には問題ない!ネット民は「こりゃまた事故るな」


ブログランキングに参加しています。
小池は自分のことを棚に置きすぎだろって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

ヴィンテージレコードプレーヤー
レコードとスマホ音源 これ1台で全部聴けます。

Gadhouse Brad ヴィンテージレコードプレーヤー ブルートゥースでの3倍速ターンテーブル、ステレオスピーカー、ヘッドフォンジャック、スマートフォン用のAUXインプット、RCAラインアウトジャック (Retro Green)
クリエーター情報なし
Gadhouse

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【蓮舫定例会見2/9】追加!【... | トップ | 【小池劇場2/10】ワイドショ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都民)
2017-02-10 12:39:12
「東京から首相を狙う小池のシナリオ
安倍と比肩しうる唯一の存在感に、様々な勢力が絡みつく」
http://bunshun.jp/articles/-/1328

東京の次は日本、その次は世界大統領か?
返信する
さすが (Moja)
2017-02-10 12:52:22
韓国を手本とする人は違いますなw
返信する
Unknown (通りすがりの者です)
2017-02-10 17:01:16
いつも簡潔にまとめていただきありがとうございます。

明らかに小池さんのやっていることは理不尽なのに、保守系ブログではこちらのサイトくらいですよね、指摘してるの。
豊洲市場については、産経の報道もいい加減だし。

こちらのサイトと生田さんのツイッターは本当に参考になります。
都民としてお礼申し上げます。

返信する
え?そうなの? (Moja)
2017-02-10 18:49:52
コメントありがとうございます。

保守系ブログさんたちってそんなに取り上げてないんですか?
保守系の評論家の皆さんは有本さん、上念さんを除いてこの問題を取り上げてないということは感じてましたけど…。
これだけ酷いのにねぇ。

去年の都知事選で小池を支持したから批判しにくいんでしょうか?
それはそれとして批判すれば良いんですけどねぇ。

これからも引き続き取り上げて行きますのでまた見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

小池劇場」カテゴリの最新記事