テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

ヤフーはアホなのか?

2010-03-29 20:26:04 | Weblog
私の娘はモチのような顔をしています。

本人はモデルになりたいらしいのですが、
とてもなれそうな気がしません。

モチみたいな顔だから、『ミス・モチ』ならなれるんじゃないか?
と言ってあしらっていたら、
娘がヤフーで検索したらしい。

表示されたのは

『ミスチルではありませんか?』

ヤフーはアホなのか?

検索ワードがアホなんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田日明さん 民主党からの... | トップ | ほら、どこから見ても八百長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事