テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

パリの無差別同時多発テロ関連報道をまとめてどうぞ。

2015-11-17 07:31:05 | 民主党・マスコミ
フランス同時テロに関する報道まとめをどうぞ。

日本の報道を見ていると、「被害者は可哀想」とは思うが、
「犯人許さん」という感情は起きにくいんだよなぁ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



パリ同時多発テロ前のドイツメディアの報道とテロ後の報道
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27605901

(動画紹介コメント)
移民流入の元凶であるメルケル首相、その移民政策を応援する為のインタビューを報道した、ドイツZDFのテロ発生前の金曜日の報道と、テロ発生後の土曜日のARDと日曜日のZDFの報道です。

テロを恐れない事を示す為の共和国広場追悼集会がテロのデマで逃げ惑う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27602585


(動画紹介コメント)
フランス警察はベルギー国境で検問で遭遇していたのに、IDを見ただけで通過させる失態を…。結局ベルギー警察に拘束してもらうという恥ずかしい結果になったという。欧米メディアがフランスへの連帯や友愛を口にし、犠牲者を聖人の様にクローズアップして讃える?シリアやイラクのでの爆撃の犠牲者とは違う対応が鼻に付いて虫唾が…。犠牲者には追悼の気持ちを持てても、メディアの?な論調には反発してしまう。パリ同時多発テロ犠牲者への各国の追悼集会と犯人捜査関連の報道をまとめました。

21分40秒から NHK

日本の旅行会社のツアー中止、日本国内での追悼など

パリの無差別同時多発テロを受けてトルコでのG20はテロ対策が主要議題に
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27602241


19分40秒から NHK

25分45秒から テレ朝

26分55秒から TBS


【慰安婦虐待】 お手当が減るニダ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27600079


【慰安婦虐待】 お手当が減るニダ!


【ソウルがパニック】 民衆総決起大会!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27600551


【ソウルがパニック】 民衆総決起大会!


ブログランキングに参加しています。
それにしても日本の報道は少ないな。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



この↓商品でなくても、アマゾンで買いものする時はこのブログから
入って買っていただければ嬉しいです。

【11月25日発売 (韓国は未来に存続できるのか?)】

韓国は未来に存続できるのか??7つのヤバい問題?
クリエーター情報なし
サンクチュアリ出版

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加【MRJ報道まとめ】【... | トップ | 【武田邦彦さん】これはテロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事