テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

小野寺議員の話を聞くと、池上、宮根が腐っていることが良くわかる

2011-04-08 19:03:32 | 民主党・マスコミ
もはや人災 予想以上の無能っぷりを晒す民主党政府


東日本大震災 被災地復興を考える 小野寺五典


小野寺議員が尋常ではないぐらいやつれています。本当にちゃんと休んでほしい。

少々長い動画ですが、被災地での支援がどのように停滞しているのかがわかりますので、
是非、見て下さい。

小野寺議員が優しすぎるため、政府への批判は極力控えて話していますが、
政府の無能ぶりが良くわかります。

池上彰や宮根は、「与野党が対立しているから前に進まない」
「与野党が一致してオールジャパンで復旧にあたるべきだ」、
「大連立をしないからダメなんだ」ってことを言っていますが、

そんなことはないでしょう。
権限を持った人間を現地に常駐させれば良いだけじゃないか。

自民党はちゃんと仕事をしていますね。大連立より菅の退陣を求めた方が
被災地のためになることは間違いありません。

こんなマイナーな番組じゃなくてTVタックルあたりで話させてあげたいものです。
たけしさん今こそ小野寺議員を番組に呼んであげて下さい。

【大連立】お笑い芸人も大連立~そうだったのか池●彰~


元メインキャスターなのに土田晃之より理解度が低かった劇団ひとり


【大連立】自民は政局に走って協力しないニダ~ミ●ネ屋~


〔当ブログ関連記事・・・国会における小野寺議員の質問はこちらをご覧下さい〕

本当に寝ていない議員の質疑 衆院災害対策特別委・小野寺五典(自)1103282011-03-29 09:18:56
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e729a5c4b737293b4a7e5502295b9c29

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身内からも辞めろといわれる... | トップ | 政府がフランスから贈られた... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英霊来世 (TPP絶対反対)
2011-04-08 22:42:31
こんばんは、精力的な更新お疲れ様です。

池上彰はネット上ですら未だに「正しい事を分かり易く伝える良識的な人」と信じきっている(かのような)人を結構見かけますね。
かつて身近に池上信者がいて、無事改宗というか脱会(?)させたことがあります。
ただ、自らの意思で能動的に情報を得ようとしたり、自分の頭を使わないままでいると、また別の似たようなものに騙されるんでしょうけど・・・。

武田邦彦氏のブログでも昨日の地震と原発について書いてありましたが、東通原発と六ヶ所村の再処理施設、及び停止中の女川原発の電源が切れたようですね。
武田氏の指摘通り震度6程度で原発関連施設は問題が起きるような設計になっているようです。
以前に武田氏も指摘していた記憶のある浜岡原発などは、予想されている東海地震の震源域の真ん中に「何故か」建てられていて、wikiにすらその他様々な問題点が多すぎる原発として記載されていました。
さながら日本(東京)の人質として建てられたのではないかと思うほどの異様さを感じます。
明らかに設置場所を決める段階から狂っていますし、電力会社や原発関連施設のみならず原発推進勢力自体にも工作員や売国奴がいるとしか思えません。
まあ、自国軍に警備もさせないで民間の警備会社が守るような原発施設は、テロの格好の標的だとは言われていましたが・・・。

人工地震(気象兵器?)は科学技術的には簡単に起こせると思いますが、隠蔽の問題があると感じているのが今の自分のスタンスです。
ただ、日本はスパイ防止法すらないスパイ天国で、現政権が売国行為を堂々と行うというあまりにも異常な国です。
メディアもNHKを筆頭に売国勢力下にあるとしか思えませんし、先進国でこれだけ隠蔽が容易だと思える国は日本しかないでしょう。
ハッキリ言って現政権(だけではありませんが)は日本を露骨に破壊しようとしていると認識したほうが良い、というか認識しないとまずい段階だと思います。
おそらく現政権の人間は基本的に単なる操り人形として便利だから未だに首相や大臣として存在できているだけなのでしょう。
鳩山ほど突拍子もない人物でもなければ、程よく自意識はあるが力を見せつければすぐにヒヨりそうな菅なんて、操る側から見るとうってつけの人材なのではないかと自分には思えます。
そもそも前原辞任からの外国人献金問題で政権の存続自体が危機に見舞われていたちょうどその時に、これまた「何故か」大震災が起きてうやむやになっている現状が自分にはあまりにも不自然に映り、露骨な意図を感じずにはいられません。

最後に、以前紹介されていた藤井聡氏のモノクロ動画は最高でした、何度見てもあの公述は泣けてしまいます。

最後の最後に、MR.BIGのライブ楽しんできてください。
ビリー・シーンの関係者ですか・・・、やはり只者ではない方だったようですね(笑)。
返信する
全く関係の無い関係者です(笑) (Moja)
2011-04-08 23:30:06
TPP絶対反対さん。コメントありがとうございます。

このブログでは記事にしていなかったんですが、武田邦彦さんのブログにある
東通原発の記事はかなり深刻なものでした。

また、福島1号機の窒素注入に関して、「ホウ素という言葉が出たら逃げろ」と書いてあること、
その危険性が全く報道されないことにも恐ろしさを感じています。

そして、先ほど記事にした1号機の放射線量急増の記事が武田さんのブログから消えてしまいました。
何がおきているんでしょうか・・・。心配です。

最後に、人の縁というのは不思議なものですね。
偶然が重なるとビリー・シーンにつながってしまうんですから(笑)。
返信する
そういやここ数年ライブに行ってないなぁ・・・ (TPP絶対反対)
2011-04-09 15:06:01
ご返答ありがとうございます。

武田氏のブログ削除は今日になって気づいたのですが、確かに気味が悪いですね。
もしかしたら街行く人々や公園で遊ぶ子供達といった平和な風景が2度と見られなくなってしまうのではないか、といった不安感がふと頭をよぎってしまいます。

三橋貴明氏は自身のブログで、米軍のトモダチ作戦や日本の放射能汚染された食品にかこつけてTPP賛成を打ち出す売国奴に釘をさしておく文章が個人的に嬉しかったですね。
そういった輩は絶対に出てくるでしょうし、特に著名人が予め明言しておくのは情報戦(外交政策)的にも効果・影響があると思います。

と、最後はいつもの陰謀論関係で気になった情報なのですが、暇つぶし感覚でご覧いただければ幸いです。

NHK 地震速報 (仙台の映像で謎の発光がありコメント欄も荒れ気味です。100万再生越)
http://www.youtube.com/watch?v=PdwsLRqj5Lg

人工地震の歴史を振り返る その2 ~読売新聞戦前紙面より~
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-405.html

人工地震の歴史を振り返る その3 ~読売新聞戦後紙面より~
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-416.html
返信する
御注意を (一東北人)
2011-04-13 12:52:48
武田邦彦氏のブログは間違いも多く、消された部分もおそらく本人がでたらめであると気付いたからでしょう。
一部では氏はデマの発生源と認定までされているほどです。
とは言っても言ってる事すべてがでたらめと言う訳でもないのですが。

彼の言い分を鵜呑みにせず他の専門家の意見も聞いて多角的に判断する事をお薦めします。
返信する
でたらめな部分を指摘してくれると助かるんですが (Moja)
2011-04-13 18:55:28
一東北人さまコメントありがとうございます。

武田氏を信用しないほうが良いですというコメントはよくいた頂くんですが、
ここが間違っているということを書いてくれる人はいないんですよ。

当ブログには消された記事も掲載されています。
「でたらめだと気づいたから」消したと言われるなら、
でたらめの部分を指摘していただけますでしょうか。
返信する
はじめまして (通りすがり)
2011-06-13 16:10:26
書かれてある文面は正しいと思いますが、
ニダーって書かれるのは止めた方がいいと思います。
結局はそういう人なんだと思われてしまいますよ。

とは言うものの、これからも文化人を装った芸能人を指摘してください。応援しています。
返信する
動画タイトルはそのままです (Moja)
2011-06-13 20:10:23
"通りすがり"様、はじめまして。

「ニダー」なんて言葉使ったかな?って思いましたが、
ご指摘の部分は動画のタイトルの部分ですね。

基本、その部分はいじっていないので、動画サイトでアップされているタイトルのままです。

動画のアップ主さんがつけたタイトルなので、ご容赦下さい。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事