テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

古市がももクロに従軍慰安婦を説明している動画

2013-08-23 16:39:48 | 民主党・マスコミ
最近やたらとテレビに重宝されている古市の動画です。

ちょっと前、「ももクロが反日発言」って騒ぎになった対談ですね。
ユーストで24時間やってた番組で、深夜に配信された部分らしいです(娘情報です)
深夜なのでももクロは3人しかいません。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



古市先生の慰安婦問題解説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21658216


知識を持たない女の子にウソを教えようとしているわけですが、
教える方もバカなので、うまく教えられません。

○○って言う人もいるしぃ~、○○でないという人もいるから難しい。

などと説明しても分かるわけないだろ!それに、そのしゃべり方と手振りを止めろ!

証拠もないウソ話を「ウソ」と断定すりゃあ説明しやすいんですけどね。。

赤は「分かりましたぁ~」なんて言ってますけど…。どのように理解したんだろ。

ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとう!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔古市関連の過去記事はこちら〕

戦争になったらどうします?→古市「逃げる」
戦後教育に洗脳されるとこんなにみっともない大人になるんだね(BS プライム)
2013-08-17 20:26:51
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/cae83601542adbb3e3b8baef67ee7b1f

経済のこともさっぱり分かっていませんでした。これも教えてもらってないからか?
(モニバド動画追加)麻生さんが帰ったあとでぼろくそに言うんだろ?(新報道2001 120212)
2012-02-17 19:03:18
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/99fc7cdc7c1c87148bb64ee76919735c

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔動画差し替え〕青山繁晴さ... | トップ | 倉山さんがキャスター『消費... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo)
2013-08-23 21:33:46
「分かりました~」と「なるほどー」は、他人の話なんか聞いてない典型的な返答パターンですw

学校で昭和史は赤い教師が変な漫画を読めとしつこいか、赤くない教師が「この教科書だけじゃ足りないから自分で調べろ」と逃げるかの2択状態の経験があるにも拘らずそのままにしてた我々大人の責任を痛感しますが、子供は子供なりに嘘つきかどうかは敏感に見抜いてると思うので、聞き流して忘れといてくれよ赤い子、と思うところ。
返信する
Unknown (とおる)
2013-08-24 00:34:47
古市をボロカスに言っています。(~2分30秒)
・【消費増税】印象操作報道の嵐、バカの見本市に片腹大激痛[桜H25/8/23] - YouTube
 http://www.youtube.com/watch?v=VjsSOqfy-6I
返信する
記事アップしました (Moja)
2013-08-24 08:36:16
とおる様ご紹介ありがとうございました。

今朝、記事にしてアップしました。

cooさまもコメントありがとうございます。
あの古市の説明でわかるわけがなく、赤い子もテキトーに合わせているんでしょうね。
こういう子にはまともな歴史の方を話してあげるとすんなり受け入れてくれると思うんですがねぇ。

古市のように、単純な話をあやふやに説明するやつがいるから「歴史は難しい」「歴史はわからない」という
壁ができ、基礎知識が頭に入って行かなくなっちゃうんでしょうね。
返信する
ももクロ (明石コウイチ)
2014-06-26 22:11:52
古市、結局何を言いたいのか聞いていてさっぱり解らん、歴史と史実を抜きでお花畑チルドレンに伝わると思う処がすばらしい、古市
は、お馬鹿なのか?
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事