テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【上念司】追加!【Mr.サンデー3/26】山口敬之さんが辻元問題に言及【TVタックル3/26】亀井、北川が小池を批判【サンジャポ3/26】ほか韓国ネタ

2017-03-27 10:15:39 | 民主党・マスコミ




ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

辻元清美に言及した上念さんの寺ちゃんと、辻元会見の予習になりそうな動画を2本追加しておきますね。

3/27 寺ちゃん 上念司

上念司が爆発!「辻元清美のトンデモナイでっち上げ!?国民期待の巨大ブーメランが発動!??」<2017年3月27日>【報道二郎・保守論NEWS】


2/23、24 視察後の会見

民進党・森友学園調査チーム記者会見(予算委員会の質疑内容について) 2017年2月24日


民進党・森友学園調査チーム 今井雅人・辻元清美議員記者会見 2017年2月23日


2/23 豊中市の国有地についての国会質疑


(動画)
https://twitter.com/camomillem/status/835744940302872576

🦆 【国有地売却問題】木下智彦(日本維新の会)【国会中継 衆議院 予算委員会第三分科会】平成29年2月23日


【国会2/23】【国有地売却問題】玉木『驚きました』『驚きです』(´・ω・`)こっちは国会をサボる議員と批判しないマスコミに驚いてんだけど…
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5c9be90c0ab5667e2acc4c774adcd8d6

3/26 Mr.サンデー

Mr サンデー 2017年3月26日 17 03 26



(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/846026317946482688



















3/26 TVタックル

ビートたけしのTVタックル 3月26日 170326


国有地売却の問題は提起されているんだけどね。


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/836147418395619330

32分ごろ 住民投票について

北川  住民投票はありえない。

亀井  そんなことぐらい決められないなら小池は都知事になるべきではなかった。

この後環境基準についてデタラメなやりとり

大竹  基準値の100倍は問題じゃないとか言うけど、なんで基準値があったんだ。

鈴木  基準は2007年に石原さんが3回目の選挙の公約にした

(。-`ω-)大竹はいつになったら学習するんだ?地下水が環境基準に合うかどうかは豊洲市場の安全とは関係ないんだよ。

(。-`ω-)鈴木の方もデタラメ言ってんじゃないよ。


鈴木哲夫が「安全基準は石原さんが決めた」と言っていますが、舛添知事が一旦下げたものを小池が再び上げて今の基準になっています





3/26 サンデージャポン

サンデー・ジャポン 2017年3月26日 170326 HD720P


18分20秒から 森友について

テリー 籠池夫妻がモンスターペアレント。
    ホントにもらったなら封筒をとって(保管して)いるはず。

(。-`ω-)それはそうだな。

45分15秒ごろ 豊洲市場について 

テリー 豊洲も築地も悪者になっている。築地の者としてはたまった
    ものではない。

    専門家はビジネスは出来ると言っている。

    50億の税金を垂れ流して政局のために引き伸ばされては
    たまらない。

(。-`ω-)どうしたテリー。まともだな。パヨクに批判されるわけだわ。

韓国ネタ

【韓国が中国を超えた日】 世界2位に浮上!1位を目指すニダ!


【韓国仁川に巨大リゾートオープン】 中国人は来るニダか?無理じゃないニダか?ヤバ~イニダ!


ブログランキングに参加しています。
さて、今日の会見はどうなるかな?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日曜討論3/26】考えただけ... | トップ | 【辻元逃亡!】玉木『"予定"... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-27 08:01:33
北川は小池擁護してたとおもったんだが。弱々しいなったが。
やっと風向きが変わってきた。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-27 08:09:22
民主党の言論弾圧を忖度している番組に言われても信用ゼロ。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事