テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

(。-`ω-)マスゴミに報道の自由なんて1万年早いわ【虎ノ門ニュース 有本香×石平 6/6】【深層NEWS 6/5】【ニュース女子 #212】消費税増税延期論・台湾 ほか海外ネタなど

2019-06-06 07:21:22 | ニュース




トランプがイメチェン! | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48851660.html

反トランプ集会に数万人が集まり歓迎派はたった数十人と報道するメディアw

(動画紹介コメント)
トランプ大統領が「反対集会に気が付かなかった、旗を持って歓迎してくれた」と言えば、自分に都合の悪いものは見えない妄想の世界に居ると馬鹿にするCNNのキャスターw しかし彼らには、バッキンガム宮殿から出てきた、トランプ大統領の車列に向けて「USA!USA!USA!」という声援の声は聞こえない様だ。そしてメディアが言う、数万人の反トランプ派が数十人しか居ないトランプ歓迎派に暴力を振るう場面は…小競り合いがあったと映像は出さずに報道しています。都合の悪い場面を見せないメディアが、反対集会は見ていないと言うトランプ大統領をdisるって…w

頭から湯気を出してトランプ批判のクオモさん尺が余って目が泳ぐw

(動画紹介コメント)
ドン・レモンが出て来て二人でトランプを批判再開するま迄の…微妙な間が笑えますw 多分放送事故ですね。
ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

6/6 虎ノ門ニュース 有本香×石平

【DHC】2019/6/6(木) 有本香×石平×居島一平【虎ノ門ニュース】


6/5 深層NEWS

深層NEWS 2019年6月5日





ニュース女子 #212 初回配信日:2019年5月6日

『ニュース女子』 #212(消費税増税延期論・台湾)


①「消費税増税延期論」
②「どうなる?台湾」

MC:上念司(経済評論家)
西川史子(医師・タレント)
武田邦彦(中部大学教授)
藤井厳喜(国際問題アナリスト・評論家)
須田慎一郎(経済ジャーナリスト)
井上和彦(軍事ジャーナリスト)
原英史(元経済産業省官僚・政策コンサルタント)
村上政俊(元衆議院議員・元外交官)
杉原杏璃(タレント)
小嶋菜月(タレント・女優)
大田明奈(タレント・舞踊家)
眞鍋由佳(主婦)

その他ネタ




【東京新聞】国連が日本メディアの独立性を懸念。勧告を未履行と国連特別報告者。反基地活動への圧力も | もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49633601.html



https://twitter.com/N74580626/status/1136289562118877186?s=20

(。-`ω-)抑圧されてたらこんな風にはならんよね。



川崎殺傷で各局のカラ回り報道、現場にいない目撃者も出演か|NEWSポストセブン
https://www.news-postseven.com/archives/20190604_1384207.html



【参院選比例】立憲民主・須藤元気、政治家として取り組みたいこと「スポーツを通じての平和外交」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48851698.html

(。-`ω-)スポーツ平和党かよ。




【日本の解き方】天安門事件から30年の中国 外資導入や合弁で経済成長…変わらぬ共産党の一党独裁 (1/2ページ) - zakzak
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190605/dom1906050002-n1.html




3世代での資産形成を 金融庁が報告書 自助の重要性を強調 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/economy/news/190603/ecn1906030019-n1.html

海外ネタ



北朝鮮「できるかぎりの努力は全てした」「米国はこの1年間、朝米共同声明の履行に背を向け、我々の一方的な核放棄にばかり固執した」改めて米に譲歩要求~ネットの反応「完全非核化って最初から言ってんだろ」 | アノニマスポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/8454





韓国7年ぶり経常赤字 4月、輸出減少響く  :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45707050V00C19A6EAF000/

トランプ大統領夫妻がバッキンガム宮殿の晩餐会に出席

(動画紹介コメント)
エリザベス女王が主催する晩餐会にトランプ大統領夫妻が出席、煌びやかな王宮の晩餐会の様子です。投稿するのを忘れていたので今日うpします。




ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)マスゴミは規制せんといかんよ。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング



安倍政権「徹底査定」
高橋洋一
悟空出版




正しい「未来予測」のための武器になる数学アタマのつくり方
髙橋洋一
マガジンハウス


空母いぶき コミック 1-10巻セット
かわぐち かいじ
小学館




【数量限定】経済で読み解く日本史 文庫版5巻セット
クリエーター情報なし
飛鳥新社

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山『解散よりも国会で仕事... | トップ | (。-`ω-)クソ野党は給料を返... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人のカネでスパイを養うか (縄文人)
2019-06-06 10:37:51
NHKが天安門事件の報道を開始しましたね。
中国共産党から指令がでたんでしょう。
ついでに習近平の写真が出ますから、もはや失脚は時間の問題なんだと思います。
天安門事件では3万人以上の犠牲者が出たと言われています。戦車隊が退路を塞いだのです。
はじめから皆コロシするつもりだったようですね。
NHKが報道するのは、別世界の天安門事件です。習近平は関係ないと思いますが、なんで習近平の写真が出るんだろ。江沢民派の工作としか思えませんが。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事