テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

独では大量移民受入れを歓迎する裏で燻る不満w仏英も2万超え受入れ約束?

2015-09-09 06:43:58 | 日韓・歴史
今日も海外ネタです。

日本でも「難民を受け入れろ」と言う奴が出てきているわけですが、
誰のために言ってるんでしょうか?

中国、朝鮮から来る人のために言ってんだろうなぁ。黙ってろ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



独では大量移民受入れを歓迎する裏で燻る不満w仏英も2万超え受入れ約束?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27112083


【レッテル大好き】 親日反逆者情報!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27110933


【レッテル大好き】 親日反逆者情報!


【これは酷い】 ウリスト聖職者!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27110945


【これは酷い】 ウリスト聖職者!


ブログランキングに参加しています。
人道を使ってで売国するなって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



ジャパニズム26
クリエーター情報なし
青林堂

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わり無き難民流入に独政府... | トップ | 【もう一本追加】『憲法学者... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縄文人)
2015-09-09 07:25:34
日本はすでに20万人の難民を受け入れています。
おかげで大変な惨状です。
ドイツは国体が揺らぐような気がします。
niconicoの字幕に「進撃の移民」とありましたが、それより「進撃の難民」じゃないですか。
実に強い弱者です。
これでヨーロッパは変質するだろうと思います。まさに西暦375年の再現ではないかと。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-09 09:45:38

【H27/09/09】青山繁晴 インサイトコラム

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27117466


返信する
歴史的な大転換 (Moja)
2015-09-12 10:16:26
縄文人様コメントありがとうございます。

今のところ、自分たちが歴史的な転換点にいるって感じは全く感じませんが、
どうもその入り口にいるようですね。

日本は地形、立地、言語、文化の恩恵を受けてますね。

「受け入れるべき」という左翼の意見をズバッと否定するコメンテーターは何人出てくるでしょうか。
返信する

コメントを投稿

日韓・歴史」カテゴリの最新記事