テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

韓国はどう消える?【イクちゃん加トちゃんライブ 門田隆将 9/30】【CafeSta 最終回 9/30】【篠原常一郎 9/29】ほか

2019-09-30 17:14:41 | ニュース




https://twitter.com/rugbyworldcupjp/status/1178554186771755009?s=20




アイルランドも日本も欺いた大勝利。弱点すら伏線にしたジェイミーの策。 - ラグビー日本代表 - Number Web - ナンバー
https://number.bunshun.jp/articles/-/840917

(。-`ω-)テレビで解説者が誰も触れないのが不思議なんだが、日本代表はアイルランド戦で戦い方を変えてたんだよ。
キックの使い方がそれまでと全然違うんだよね。


ロングハイライト/日本代表 v アイルランド代表【ラグビーワールドカップ】




ラグビーW杯 10月2日の福岡の試合 予定どおり実施 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190930/k10012105291000.html

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

9/30 イクちゃん加トちゃんライブ 門田隆将

#36【生田×門田×加藤】祝!アイルランド撃破!門田のラグビー徹底解説【イクちゃん加トちゃん】




あいちトリエンナーレ報告「公金支出は当然」という前提の奇妙さ(髙橋 洋一) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/67518





9/30 CafeSta 最終回

【CafeSta】<帰ってきたカフェスタ月曜日>ゲスト: 木原誠二衆議院議員 出演:平将明衆議院議員、生田よしかつさん、藤山桃子さん(2019.9.30)


9/29 篠原常一郎

#2019/09/29 オレの話し。韓国、どう消える?




韓国、チョ・グク法相を支持するデモに“150万人”参加(主催者発表)、通りを埋め尽くす
https://snjpn.net/archives/160199

その他ネタ

こうのとり8号機(HTV-8)ロボットアームでキャッチ成功

(動画紹介コメント)
ISSに滞在する隊員の為の食料や飲料の他、窒素と酸素を供給するタンクやバッテリー、実験装置など計約5・3トンを搭載した「こうのとり」8号機は、ISSに徐々に近付き、28日午後8時15分ごろ、 ISSの宇宙飛行士が操作するロボットアームでキャッチされました。今回の成功により、補給機「こうのとり」は「8回連続」で、ISSに物資を届けるミッションを成功させました。NASAのタイムラプスを使った短縮動画です。

池上彰


(。-`ω-)なぜ日本の資産に触れないの?



【動画あり】池上彰「消費税を35%まで上げないと社会保障は賄えない」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48861922.html

朝日新聞



https://twitter.com/kikumaco/status/1178482063155982337?s=20



アホの朝日 「朝日新聞は値上げせずにがんばります!」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48861926.html

海外ネタ

蔚山石油タンカー爆発 鎮火まで18時間...2万7千㌧有毒物質積載で海洋汚染は?

(動画紹介コメント)
蔚山の消防本部の責任者が「海洋汚染や大気などへの環境汚染は無い」と言っていますが・・・あなたは、韓国人を信じますか?

Ulsan Broadcast報道のGoogle翻訳です。
塩飽埠頭で発生した石油製品タンカー火災が18時間後に鎮火されました。
火災は、船舶の間で石油製品を移し替えよう近づい際に発生したようです。
正確な原因調査に時間が かかる見込みです。
ソユンドク記者です。

(レポート)
火災跡がそのまま残って 船から白煙が上がっています。
塩飽埠頭で発生した石油製品タンカー火災が 爆発18時間で完全に 鎮火したのです。

スタンドアップ:火消えたが、船舶内の熱気が残っており、原因調査には多少時間がかかる見込みです。

海洋警察は、安全を確保した後 国立科学捜査院合同鑑識をすると 明らかにしました。

消防当局は、事故現場を訪れた陣営行政安全部長官に「船舶間の石油製品を移そうと近づいた船舶のタンクで火災が始まった」と説明しました。
また、「消火中に爆発が 二度もあり、毒性物質2万7千トンが積載されており、消火の困難を経験した」と 付け加えました。

「ギムジョングン/蔚山市消防本部長」爆発危険物タンクが続いてありました。それから、また有毒化学物質がありました。有害な化学物質は、人体の呼吸時に生命が危険があることがあります。 "
今回の有害物質が 船舶内で出てきているが、 追加爆発や火災の発生による、 海上への流出はない」とも 説明しました。

陣営/行安部長官:周辺に汚染されていれば、このようなものは今ないでしょう?
ギムジョングン/蔚山消防本部:今、大気環境測定したところ、人体に特に有害な状況ではないとされています。海洋汚染まだ特別ありません。

一方、爆発後、一時通行が制限された蔚山大橋は、安全診断のために 再び制限されていましたが、診断の結果異常がなく通行が再開されました。

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)サモア-スコットランド戦に注目しよう。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング

Holy Stone ドローン 折り畳み式 ポケット セルフィードローン 生中継可能 高度維持機能 国内認証済み モード1/2自由転換可 HS160
Holy Stone
Holy Stone


(´▽`*)b 私の古巣の会社が作っているラグビー日本代表ユニフォーム買ってね。

[カンタベリー] 【公式商品】ラグビーワールドカップ2019 日本代表公式レプリカ ホームジャージ(RWC2019 JAPAN REPLICA HOME JERSEY)VWR39000 ホワイト L
CANTERBURY
CANTERBURY


【プライムデー記念発売】Amazon.co.jp 限定 [カンタベリー]ラグビー日本代表公式レプリカ 特別応援3点セット (Mサイズ)
CANTERBURY
CANTERBURY


RWC2019 イングランドレプリカホームジャージ(メンズ) [サイズ:XL] #VWR39002
canterbury(カンタベリー)
canterbury(カンタベリー)


RWC2019 アイルランドレプリカホームジャージ(メンズ) [サイズ:L] #VWR39004
カンタベリー
カンタベリー


[アディダス] 半袖シャツ ラグビー オールブラックス RWC レプリカジャージ FXK14 [メンズ] ブラック (DY3780) 日本 J/L (日本サイズL相当)
SSK
SSK

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっちゃけ共産党【怒れるス... | トップ | パヨクはどうしても補助金が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事