テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

名探偵コナン見てきた

2009-04-25 13:29:04 | エンタメ
今日は休み。
名探偵コナン 漆黒の追跡を
観てきました。

おっぱいバレーの方が良さげでしたが、
家庭優先でコナンにしました。

映画館でコナンを観るのは
これで2度目。
テレビの視聴率は低くなっても
映画はヒットするコナン。

今日も、劇場はかなりの盛況でした。

宣伝から想像したイメージとは
ちょっと違っていましたね。

いつも通り、大人が観ても面白い仕上がりでした。
次回作もまた見に行くでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草なぎさん? | トップ | TBSが良かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事