テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

〔今日も慰安婦はスルー〕「ガセを撒き散らす」~代理出産の波紋

2014-08-24 15:30:46 | 民主党・マスコミ
今週もサンモニです。もし消えていたらこちら↓もチェックしてください。

非 韓 三 原 則
20140824 サンデーモーニング 報道ステーションSUNDAY サンデースクランブル 新報道2001
http://bfc2.blog.fc2.com/blog-entry-258.html

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



ガセのコーナーです。

「ガセを撒き散らす」~代理出産の波紋
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24309765


代理出産のニュースについてのコメント

寺島  人間は作れないだろう。自分が作ったものに逆襲される。

西崎  優秀なものだけが生き残るというナチスの思想。

目加田 一度手にした技術をなかったことにすることはできない。核兵器も拡散している。
    管理することは難しい。

金子  使えるのに使ってない技術もたくさんある。使えるものを使って行くことも大事。

岸井  人類が越えてはいけない一線を越えることが出てきている。
    倫理を確立することが急務。

____(動画の紹介はここまで)____

今日はいつにも増して訳の分からないコメントばかりでしたねぇ。

こいつら、いつもいつも「問題だ」と言うばかりで「こうしよう」ということは
一切言わないんですよね。

それで対策が出てきたら反対ばかり。こういうのが知識人とされた時代はとっくに
過ぎたと思うんですが…。いつまでテレビに出続けるつもりなんでしょうか。

こんなどうでも良いコメントしかしないんなら、朝日の慰安婦報道をとりあげろよ。

ブログランキングに参加しています。
今日も慰安婦はスルーですかって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)
クリエーター情報なし
晋遊舎


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【韓国版アウシュビッツ編】 ... | トップ | NHKも慰安婦報道を訂正し... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具体策の提示なし (賀茂街道)
2014-08-24 19:44:58
こんばんは。
Mojaさんのおっしゃる通り、この賢人? の方々は「こうしよう」という具体策を語られませんね。あるいは「話し合い」だの、「日本は譲歩せよ」との趣旨を述べるばかり。安倍政権や保守派の論調に反対したいだけなのでしょうかねぇ。結局、自分の意見に責任を取りたくないのが本音なのかもしれません。
返信する
あいつらと一緒です (Moja)
2014-08-24 20:28:49
賀茂街道さまコメントありがとうございます。

この人たちがまとまるのは「反対する」という一点だけなのでしょう。
そういう意味では正に民主党と一緒ですよね。
返信する
朝日元ソウル特派員が告発 (おっち)
2014-08-24 22:32:29
リンクを張らせてください。よろしくお願い致します。

朝日元ソウル特派員が告発 「慰安婦狩りの嘘は常識だった」
http://ochimusya.at.webry.info/201408/article_14.html

日本を貶める朝日新聞の購読を止めよう!
http://ochimusya.at.webry.info/201408/article_13.html

朝日新聞が創った捏造の歴史
http://ochimusya.at.webry.info/201408/article_10.html

諸悪の根源 朝日新聞を廃刊へ
http://ochimusya.at.webry.info/201408/article_7.html

返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事