テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

アベガー小ネタ、村本が「7万人いた」と言い張る、台湾に慰安婦像、その他小ネタいろいろ

2018-08-14 20:20:59 | ニュース




https://twitter.com/tatumairIDOG/status/1028888341356265472?s=20





【長州「正論」懇話会】安倍晋三首相講演要旨 憲法に自衛隊明記、誇り持って任務に(1/7ページ) - 産経ニュース
https://www.sankei.com/premium/news/180814/prm1808140008-n1.html

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

アベバッシング




https://twitter.com/N74580626/status/1029211943326765056?s=20

安倍総理大臣が長崎被爆者団体と面談




ウーマン村本が「7万人いた」と言い張る



【ワロタw】ウーマン村本「沖縄の県民大会は7万でした。僕が現地で頑張って数えました」 | もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49611557.html





ウーマン村本「沖縄県民大会。僕が現地で頑張って数えました。ちょうど、7万人ぴったりでした。ほんとにちょうど7万人ぴったり。」 : じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1071990163.html







米国の音喜多








中国関連



中国がものすごい勢いで日本にすり寄り始める 日中学生のイベントに李克強首相が出席予定 出席すれば極めて異例 日本からは林芳正文科相が出席~ネット「米の制裁効いてるなーw」「靖国参拝はやくーwww」 | アノニマスポスト ネット
http://anonymous-post.net/post-606.html

しかしこっちでは…



台湾・台南市の繁華街に初の慰安婦像設置へ 14日の除幕式には馬英九前総統も出席
https://snjpn.net/archives/62690






「100万人以上のウイグル族が中国で拘束されている」国連委員会で指摘 中国は反発~ネット「風向き変わるもんだなァ」「自称人権派だんまりwww」 | アノニマスポスト ネット
http://anonymous-post.net/post-617.html

谷口の妻



谷口浩司のホームページ | 谷口浩司を信じる妻の疑問
http://kojitaniguchi.com/

短い動画いろいろ


この時期ぐらいに強気に行ってくれないかな。


賛否ありますが、武田さんの良い所は中学生の理科で否定できるウソを指摘してくれるところですね。
昨日のニュース女子では「水を温めると空気が温まるが、その逆はない」ということを指摘してましたね。
地球温暖化では、海水温が上がったから温暖化したのではないかという説が平気で出てくるが、これが原因なら、温室効果ガスを減らしても無意味という話になるのだが、それで良いんだろうか。




ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)反日どもはウソしか言わないなって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング



安倍総理と日本を変える (月刊Hanadaセレクション)
クリエーター情報なし
飛鳥新社




マスコミと官僚の小ウソが日本を滅ぼす
クリエーター情報なし
産経新聞出版








https://twitter.com/norton_tk/status/1027952616204976128?s=20

これかな?

ドイツレベル 1/700 コンテナ船 コロンボ エキスプレス プラモデル 05152
クリエーター情報なし
ドイツレベル(Revell)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【虎ノ門ニュース 百田尚樹×... | トップ | NHKがドラマで『フェイクニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事