テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【プライムニュース4/3】追加!【ゴゴスマ4/3】野田数登場(。-`ω-)全て小池の自業自得だよ。【グッディ4/3】【とくダネ4/3】【モーニングショー4/3】ほか韓国ネタ

2017-04-04 07:08:30 | 小池劇場
4/3 プライムニュース

<プライムニュース>鈴木宗男×飯島勲「小池都政をボロカスに語る」




















【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】

小池百合子知事の姿が菅直人元首相とつい重なってしまう 豊洲移転の政治利用は許されない

築地は限界ではないのか。これ以上の豊洲移転の引き延ばしは、真に都民のためか。決断の遅れは時間と税金の浪費である。公益・国益に基づいた判断が必要で、都議選などを念頭においた政治的利用は許されない。都民第一が、小池氏の自分第一になってはならないだろう

http://www.sankei.com/premium/news/170403/prm1704030008-n1.html



ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

4/3 ゴゴスマ

ゴゴスマ 2017年4月3日 170403


18分ごろから 小池問題




(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/848779743931408384








(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/848785076062048256


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/848789263139221505



(。-`ω-)小島の私案について角谷が「公開するほどのものではないが、小池知事が情報公開を重視しているから出てきたのだ」をアホみたいな擁護をするが、その後の"市場の在り方戦略会議"は非公開という…
これには笑ったwww




野田は今更「盛り土がない」とか、「石原が高すぎる安全基準を決めたから」とか言っていますが、ネットでは全部ひていされていることばかり。

建物に問題がないことは小池自身が承認済み



豊洲市場の建物、構造上は「安全」 検査済証交付
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO12853200T10C17A2L83000/

石原氏が定めた安全基準も舛添が一旦下げたのに、小池が戻したものだ



どこから見ても小池の自業自得だよ

4/3 グッディ

<衝撃森友>独自・籠池諄子が卒園式で「首相もブタ箱へ」発言





(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/848771556117327872


(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/848776302492438529

4/3 とくダネ

<森友学園>独自映像・籠池砲炸裂「政権はぶっ飛びます!」


4/3 モーニングショー

<元祖・森友>昭恵夫人の新しい映像入手。元財務官僚と共に検証


韓国ネタ

【韓国の事大が変わる】 新しい宗主国を発見!これからはインド様ニダ!


【韓国型むじん君が次々墜落】 まるでおもちゃのドローン!北朝鮮未満との指摘も!


ブログランキングに参加しています。
どこまで擁護するんだよって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



アクションカメラ
GoProレベルの高画質はAKASOだけ

AKASO EK7000 4K WIFI スポーツ カメラ HD 1200万画素30メートル防水170度広角レンズ2インチ LCD 2.4G無線RF リモコンバイクや自転車/カート/車に取り付け可能 空撮やスポーツに最適 二つバッテリー&豊富な付属品付き(ブラック)
クリエーター情報なし
AKASO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田の定例会見を追加!【国... | トップ | 【足立康史劇場4/4】足立『議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小池劇場」カテゴリの最新記事