テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【安倍総理の真珠湾訪問を伝える報道まとめ】←海外のほうがよっぽどまともじゃないかその他山尾、蓮舫、韓国ネタなど

2016-12-29 16:07:20 | 民主党・マスコミ




パンパカ倉庫さま
https://twitter.com/panpaka20/status/814122467346108416

ガソリーヌ山尾が師走の繁忙期に15日弁済済の元秘書に全責任負わし釈明w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30322703


政治報道が手薄になる年末、しかも、安倍総理の真珠湾訪問報道やスマップ報道が増えるであろう「スマスマ最終回」の翌日に併せて発表されましたw 案の定、政治資金不正問題という大ニュースなのに、最大で1分短いのは25秒という…ズルい悪徳議員の狙い通りの短い報道に収まりまった様です。このま逃げ通せればと願うガソリーヌ山尾…心ある有権者が忘れない様に報道された関連報道をまとめました。

冒頭から 各局の報道

2分50秒から 過去の会見の動画

(゜o゜)動画が公開されてないから記者からどんな質問が出たのかも分からない。
これを追及しないで終わりにしようとしているマスコミは何なんだよ。


【山尾が不正を認めて謝罪!12/27】全然説明してないじゃないか。マスコミは報道しろよ!!
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b662db781421c37e50962b77a3315ce8

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

安倍総理の真珠湾訪問の報道

安倍総理が真珠湾でオバマ大統領と共に献花しSpeech日米の新たな歴史刻む
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30322441


日本時間の12月28日朝に、安倍総理のパールハーバーへの慰霊訪問が行われました。米国メディアは日米同盟の新たな歴史の1ページと肯定的に報じていました。欧州や東南アジアの報道でも、大戦中は敵だった日米が「オバマ大統領の広島訪問と今回の安倍総理の真珠湾訪問」で完全に和解したと肯定する報道していました。振り返って、国内のメディアを見てみると…w

冒頭から 海外の報道

18分30秒から 蓮舫の会見

20分10秒から 各局の報道

37分30秒から キャスト 元日本兵の話を紹介

(。-`ω-)真実を見抜く目をもたなきゃいけないといいつつ、
中国は無視して安倍政権は戦争をやりたがっているぞ~と
報道するこいつらの神経を疑うよ。


蓮舫の会見

民進党・蓮舫代表記者会見(松山市) 2016年12月28日


6分50秒から 安倍総理の真珠湾訪問について質問

11分30秒から 復興大臣の靖国訪問について





蓮舫「仕事納めじゃないの?年末に被災地視察?ふざけんな!」







韓国ネタ

【韓国人が激しく納得】 機内で暴れる理由がついに判明!


【韓国ゲーマーが悲鳴】 ゲーム強国は寝言だった!また日本に抜かれた(T_T)


【韓国がまた大ホラ】 2019年の初夢!通信速度を1000倍にするニダ!


【韓国の愚かさが露呈】 鳥インフルの消毒剤!でたらめ殺菌剤だった!


ブログランキングに参加しています。
野党、中韓、マスコミの頭は腐ってるとしか思えないなって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【まだブーメラン投げてたの... | トップ | 日本のマスコミの報道まとめ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍批判に篠木を削る各局 (賀茂街道)
2016-12-29 16:39:40
こんにちは。
MBSの「ちちんぷいぷい」の裏番組である朝日放送の「キャスト」でも元日本兵を登場(VTR出演)させての安倍総理批判。そのあと司会の浦川アナが「日米和解はいい光景だが戦争自体を美化する怖さを感じる」、コメンテーターの島田さくら弁護士が「戦場に行く社会にならないよう政治が嘘をついてないか見る」、森永卓郎氏が「真実を見抜く目を国民が持つこと」と各々そういった趣旨のコメントをしていました。
MBSと朝日放送は相変わらずアンチ安倍に篠木を削ることに余念がない模様。とくに「ぷいぷい」は驚異的な視聴率を誇っているようで、影響力が心配です。
返信する
異常さが誰の目にもはっきりしてきてますよね。 (Moja)
2016-12-30 10:13:11
賀茂街道さまコメントありがとうございます。

靖国参拝の報道も年々ひどくなるばかりですが、中国の動きが顕在化していることが広く知られるようになってきた中で、
中国の言い分通りに政権を批判することは逆にメディアのおかしさを鮮明にしているような気もしますけどね。

稲田大臣の参拝は「オバマに気をつかうのはもう終わり」という明確なメッセージだと受け止めてます。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事