テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【国会5/12 衆院法務委員会】山尾『また逃げましたね!』←( ゚Д゚)おまいうにも程がある!

2017-05-13 17:09:06 | 国会2017




パンパカ倉庫さま
https://twitter.com/panpaka20/status/857457187345448960

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

5/12 衆院 法務委員会



紹介していない質疑はこちら↓でご覧ください。
日本の政治CHANNELさま
https://www.youtube.com/user/so01you777/videos

赤澤亮正(自民党)

🛒 《民進・シナ議員を論破》赤澤亮正(自民党)【国会中継 衆議院 法務委員会 テロ等準備罪法案】平成29年5月12日


12分40秒から 階の「現行のまま条約に加盟できる」という発言について指摘







山尾志桜里(民進党)

🛒 《面白い国会中継。期待を裏切りませんw ガソリン満タン絶賛暴走中w》山尾志桜里(民進党)【衆議院 法務委員会 テロ等準備罪法案】平成29年5月12日



(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/862856945702551553


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/862858885966643200


(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/862860460672012288


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/862862231003738112


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/862865843125796864

逢坂誠二(民進党)

🛒 逢坂誠二(民進党)【国会中継 衆議院 法務委員会 テロ等準備罪法案】平成29年5月12日


階猛(民進党)

🛒 階猛 シナ・タケシ(民進党)【国会中継 衆議院 法務委員会 テロ等準備罪法案】平成29年5月12日



(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/862884560819806209


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/862884927263580161


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/862887429589487616


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/862888922648518656


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/862907580263219200

枝野幸男(民進党)

🛒 2時間の前半 枝野幸男(民進党)【国会中継 衆議院 法務委員会 テロ等準備罪法案】平成29年5月12日


🛒 2時間の後半 枝野幸男(民進党)【国会中継 衆議院 法務委員会 テロ等準備罪法案】平成29年5月12日


畑野君枝(共産党)

🛒 畑野君枝(共産党)【国会中継 衆議院 法務委員会 テロ等準備罪法案】平成29年5月12日


藤野保史(共産党)

🛒 藤野保史(日本共産党)【国会中継 衆議院 法務委員会 テロ等準備罪法案】平成29年5月12日


松浪健太(日本維新の会)

🛒 松浪健太(日本維新の会)【国会中継 衆議院 法務委員会 テロ等準備罪法案】平成29年5月12日


自民公明維新共同提案修正案 VS 民進党自由党提出案

🛒 自民公明維新共同提案修正案 VS 民進党自由党提出案【国会中継 衆議院 法務委員会 テロ等準備罪法案】平成29年5月12日


ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとうって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



これ買いました。良いですよ。お勧め。

patagonia(パタゴニア) M's Torrentshell Jkt メンズ・トレントシェル・ジャケット BGAB 83802 (US S-(日本サイズM相当))
クリエーター情報なし
Patagonia

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【正義のミカタ5/13】【ダウ... | トップ | 【民進党の存在がムダ】【よ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パタゴニア買ったって事は… (桜咲く)
2017-05-13 18:56:27
Mojaさん、もしやトレイルランしてるんですか?

いや〜、実は私、今年のお正月にBSNHKで放送されたグレートレースナミブ砂漠編観て砂漠の美しさにすっかり魅了され、10年以内に出るぞと少しづつ走り始めたんです。
カテゴリ的にはトレイルランの括りなんでトレイルラン雑誌も買い始め、それでパタゴニアってブランドを知ったので、つい食いついちゃいましたσ^_^;

因みに私はノースフェイスで大人買いしましたが。
返信する
ここでコメントを頂けるとは (Moja)
2017-05-13 19:29:50
残念ながらトレイルランではありません。バイク用に買いました。
買ったのもスポーツの店ではない服屋。
いろいろと配慮の行き届いた設計になっていて気に入りました。

桜咲くさまは走り始めたとのことですが、私は96年の河口湖マラソン完走を最後に何にもやらなくなってしまい、もう戻れそうにありません。
しかし最近激太り傾向なので何かやらなきゃいけない感じになってきましたが…。

ちなみに私が前に勤めていた会社は日本でノースフェイスを製造・販売しております。
お買い上げありがとうございました。(今は関係ありませんが)
返信する
またお邪魔します。 (桜咲く)
2017-05-13 23:22:10
>いろいろと配慮の行き届いた設計になっていて気に入りました。

やっぱりパタゴニアって機能的なんですね。
先日放送したBSNHKグレートレースカナダ北極圏編で完走した樺澤さんもパタゴニアを愛用していると言ってましたよ♪


>96年の河口湖マラソン完走を最後に何にもやらなくなってしまい、もう戻れそうにありません。

凄いじゃないですか〜
マラソン完走経験があるって事は私なんかよりずっとベースがあるって事だから今からだって直ぐに復帰出来ますよ。

>ちなみに私が前に勤めていた会社は日本でノースフェイスを製造・販売しております。

おお!GOLDWINですね。

実は初めはナビブ砂漠マラソン優勝者の飯野さんが愛用しているレイドライトにしようと思っていたんですが、直営店が九州になくて、ネットで買うのもなんだかなぁで…
ノースフェイス(大型スポーツ店のワンコーナーとは違い)直営店の雰囲気が良くて気付いたら大人買いしていたと言うσ^_^;
勿論機能的でファッション性もあり気に入ってます。
返信する
復帰はムリでしょう (Moja)
2017-05-14 07:44:11
>やっぱりパタゴニアって機能的なんですね
バイクに乗る時に使っている限りでは快適ですね。

河口湖を走った時から22年が経ちました。
今はマラソンの沿道警備ボランティアだけでいっぱいいっぱいで、復帰はできないでしょう。

桜咲くさんにはサッカーの話の中で「かつて鹿島アントラーズのユニフォームを作っていた」とお話ししたことがあるかもしれませんが、その会社です。
創業地の三井アウトレットにノースフェイスとヘリーハンセンの専門店があるんですが、そこでは今でも社員割引で売ってもらえます。
返信する

コメントを投稿

国会2017」カテゴリの最新記事