テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

再追加! 【日米韓首脳会議】やっぱり開催!? 【園児の我儘】駄々をこねる韓国!(ほか一本)

2014-03-23 07:06:45 | 日韓・歴史
入院生活も今日で10日目に入ってしまいました。もうすぐ退院できるらしいのですが、
病気になってから1か月以上経つんだなぁ。なんだったんだ、この1か月…。

役立たずの米国の余計なおせっかいで日米韓の首脳会談が行われるみたいですが、ホント、
大きなお世話ですねぇ。

ウクライナの問題で何の存在感も示せなかったので、せめてこっちの方では存在感をしめしたい
とでも思っているんでしょうか。その程度の認識で首を突っ込むんじゃないよ。全く。

ということで一本追加です。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【天皇陛下】 ご心労をお掛けします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23146286


____(以下前回投稿記事 2014-03-21 22:23:13)____

一本追加です。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【日米韓首脳会議】やっぱり開催!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23138081


____(以下前回投稿記事 2014-03-19 08:27:52)____

韓国が日韓首脳会談の開催について、ふざけた条件を付けているようですね。

しかし、日本のゴミどもは、こういうふざけた条件の中身には全く触れず、日韓首脳会談が行われていないのは
異常だとか、「首脳会談はやらなきゃいけない」と言ったりするわけですからホントに始末におえませんね。

首脳会談なんか断固として拒否するしかないでしょ!

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【園児の我儘】駄々をこねる韓国!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23124301


【SKハイニックス事件】アメリカでも訴訟開始\(^▽^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23122734


ブログランキングに参加しています。
会談拒否を断固として支持!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔徳永の質問の間違いをまと... | トップ | 日曜朝からネットを叩く »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*)
2014-03-19 10:00:48
★★★★
『河野談話の見直しを求める国民運動について①』
杉田水脈 AJER2014.3.19
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23125963

現時点で、まだ署名が3万人ちょいとのことです。

ご協力、お願いします!!
Unknown (*)
2014-03-19 11:50:05

【H26/03/19 青山繁晴のインサイドSHOCK】

「横田夫妻の面会から見えてきたこと」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23126490
Unknown (*)
2014-03-19 13:03:10

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 2時間

【青木直人0319-1】

在特会は日本人の嫌韓感情の氷山の一角。

国民の60%が「韓国に親しみを感じない」(内閣府)。

彼らはこうした国民感情という「人民の海」を泳いでいるにすぎない。

差別語(レイシズム)はいけない。が、

それなら韓国の日本に向けたレイシズムにはなぜ沈黙するのか。

【青木直人0319-2】

有田さんの長年の友人である湯川れい子さんはなぜ「賛同」者になっていないのか。

https://twitter.com/NLChina2009
Unknown (やす)
2014-03-23 09:16:58
入院されていたのですね、お体を大事にしてください、休めるときに休んでくださいね。
10日ほど入院している間に… (Moja)
2014-03-23 11:38:43
肺炎だったこともあるんですが、この10日間スパッと禁煙できてます。
さほど吸いたいとも思いませんし、うまく行けばこのままタバコも止められるかもという気がしています。

これをきっかけに生活習慣を良い方向に向けたいものです。
Unknown (やす)
2014-03-24 09:52:54
私はたばこを吸いませんので分からないんですが、たばこを止めるのは辛いらしいですね、このまま止められるとしたらラッキーですね。
お互い健康には注意しましょう。
実は止める気はなかったんですけどね (Moja)
2014-03-24 10:03:43
やす様コメントありがとうございます。

自分としてはたばこをやめるつもりはなかったんですよ。

でも、病院で吸うときは敷地の外まで出なきゃいけませんよね。
そこで、ベッドの上で火を点けずにタバコを吸ったら、それだけで満足してしまったんですよね。

それっきりタバコに火は点けてません。

これまで1日700~800円ぐらい使ってましたからね。
止められたらホントにラッキーです。

コメントを投稿

日韓・歴史」カテゴリの最新記事