テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【石破茂関連ネタ】サンモニが休みなので石破関連ネタでもどうぞ。

2018-08-26 09:09:55 | 民主党・マスコミ






https://twitter.com/chun_aojiso/status/1033269375652921344?s=20

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

石破茂関連ネタ

石破茂は「バラ色の夢なんか私は語りませんよ」と夢も希望も持って無い?

(動画紹介コメント)
ビジョンも国民に示せない…そんなリーダー不要です! 早稲田の学生の質問にこの回答w しかし、この人の話は暗い陰気な口調で、日本という国に対しての愛情が全く感じられず、国民の力も信じておらず、国民の日々の生活を良くして行きたいいう「リーダーとしての方向性」も何も持ち合わせていない様です。少子化で国民が半減する事を前提にして物事を語り、国よりも地方が、国民よりも市民が頑張れる社会? 何を言っているのか分からないw 安倍政権の政策を批判し不安を煽るなら、それへの対案や石破流の経済政策や少子化対策を示して国民を納得させて欲しいものです。しかし話を聞いていておもったのは、日本が必ず落ちぶれる事を前提にした暗くて夢も希望も持てない国に…また「民主党時代の様な不景気な日本に逆戻りしてしまいそう」というトラウマです。石破氏は日本のリーダーになる資格の無い人だという事が最近の発言で良くわかりました。



自民 石破元幹事長 安倍政権の地方創生 「勢い失った」 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180824/k10011592831000.html

8/25 よるバズ




【よるバズ 8/25】(。-`ω-)総裁選が始まる前にみんな石破に飽きてるよ
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/319428c80ec01e7e76d71fdf73b663f4


キャッチフレーズを封印www



石破氏、キャッチフレーズ「正直、公正」を封印へ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180825-00000077-asahi-pol

これだけテレビが石破を推しても、ネット盛り上がりはないし、石破支持は広がっていない。
ネットを見る人がまだまだ少数派であるにも関わらず…。

誰もこいつには期待していないし、話を聞こうとも思ってないんじゃないのかね。




トランプ氏、安倍首相が北朝鮮への働きに感謝と明らかに - Sputnik 日本
https://jp.sputniknews.com/politics/201808235257794/

杉田水脈バッシング



https://twitter.com/YES777777777/status/1033312006495920128?s=20





https://twitter.com/YES777777777/status/1033308910654877696?s=20

その他ネタ



翁長氏の遺言に、東京新聞・佐藤圭さん「どこの独裁国家かと思った。何から何まで密室談合、非民主的と言わざるを得ない。」
https://snjpn.net/archives/64429



全文表示 | 上智大教授、宿泊トラブルに「逆ギレ」記事 大炎上で削除も...ホテル側「誠に残念」 : J-CASTニュース
https://www.j-cast.com/2018/08/24337006.html?p=all



【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) : 【韓国の反応】英リバプール、日の丸を踏んだ光復節の記念写真掲載について謝罪「不快な画像を許可なく掲載された。独自調査を行う」→韓国発狂
http://oboega-01.blog.jp/archives/1072309964.html

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)明日のサンモニは休みだったっけ?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング



月刊Hanada2018年10月号
クリエーター情報なし
飛鳥新社




月刊WiLL (ウィル) 2018年 10月号
クリエーター情報なし
ワック




愛国のリアリズムが日本を救う
クリエーター情報なし
扶桑社




めった斬り平成経済史 失敗の本質と復活の条件
クリエーター情報なし
ビジネス社

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞検索避け問題の続き... | トップ | 石破が『正直、公正、石破茂... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世襲)
2018-08-26 13:30:10
安倍が保守って勘違いしている人が多いねぇ!
一斉指示があったんだろうね

安倍首相の個人崇拝が止まらない! ネトウヨ・安倍応援団がタカ派・石破茂を「パヨク」攻撃する倒錯(リテラ)
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/668.html
返信する
またぁ(笑) (コペルニクス)
2018-08-26 15:53:16
世襲くん、あいかわらずですね。安倍ちゃんが保守かどうかなんてどうでもいいの。保守の定義しだいでどうでもなることだから、ね。そんなことより、君はもっと基本的なとこから勉強したほうがいい。君に必要なのはネットじゃなくて図書館だよ。
返信する
>安倍首相の個人崇拝が止まらない (KY)
2018-08-26 23:01:38
 パヨクや反安倍カルト信者ってすぐ敵認定した相手に自己投影するのがデフォ。自分達は徹頭徹尾安倍首相を忌み嫌っているから、それに対して批判的な相手は自分達と逆の思考をしていると勝手に決めつける癖からなかなか抜けられない。常に鏡に映った自分達に対して罵詈雑言を吐いてるようなモノ。

 大体便所リテラをソースにするようでは正気や理性、品格を疑われて当然と思われ。

返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事