テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

築地からベンゼン検出!【グッディ5/11】安藤優子『小池さんは私が誘致したわけじゃないと思っていたのでは?』←( ゚Д゚)ハァ?【ひるおび】【ザ・ボイス 虎ノ門ニュース 有本香】

2017-05-11 22:05:58 | 小池劇場




築地からベンゼン検出!

(・∀・)ニヤニヤ 出ちゃったみたいですねwww



築地市場、土壌調査でベンゼン検出 移転判断に影響 2017/5/11 16:01

東京都の築地市場の土壌調査でベンゼンが検出されたことが11日、明らかになった。今回は地表近くのガス成分の簡易な分析。都は実態把握のために詳細な調査に入る方針を決めた。築地の土壌汚染の可能性が高まったことは、小池百合子知事による豊洲市場への移転判断にも影響しそうだ。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB11HC0_R10C17A5000000/

















ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

5/11 ひるおび

ひるおび 2017年5月11日 170511 #1


20分ごろ 森友学園

39分から 東京五輪費用負担問題



小松  我々の選んだリーダーが決めたんなら従うしかないのかなぁ。
    どうしてルールが二転三転するのか。

(。-`ω-)何だ?このバカ女。小池がルールを無視しようとして失敗したんだよ。

ひるおび 2017年5月11日 170511 #2


6分30秒から 東京五輪費用負担問題









(5/10プライムニュース)






22分ごろから クルーザーの件

(。-`ω-)ひるおびは今日になって「費用負担の原則は前から決まっていた」とか、「東京都が他県の費用を負担することに問題はない」とか言ってるが、「前から決まっていたこと」なら、小池がゴネた時からそう報道しろよ。お前らも黙って手のひら返してんじゃねぇ!





5/11 グッディ

小池知事の五輪費用全額負担決断の舞台裏は


直撃LIVE グッディ 2017年5月11日 170511






















5/11 ザ・ボイス 有本香

【有本香】 安倍総理と韓国の文在寅大統領が電話会談 ザ・ボイス そこまで言うか! 2017年5月11日


20分ごろ 東京五輪費用負担問題

東京都が他県の費用を負担しても構わないという大臣答弁を引き出した片山さつきの国会質疑
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/614a45b93012d7135005b45de1f35519

5/11 虎の門ニュース 有本香

【DHC】5/11(木) 有本香・竹田恒泰・居島一平【虎ノ門ニュース】






ブログランキングに参加しています。
小池終わったな。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



[コールマン] PCバッグ アトラス ミッションB4 2000027004 ネイビー
クリエーター情報なし
Coleman

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【プライムニュース 5/10】反... | トップ | 【蓮舫定例会見5/11】【国会5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小池劇場」カテゴリの最新記事