テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

東電の会見ってこんな感じなのか(テレビじゃわからんなぁ)

2011-04-08 10:06:09 | ニュース
責任者いえませんという東電の姿勢,追及を行うフリージャーナリストたち


テレビで見る東電の会見は編集した映像にナレーションをかぶせてあるから、
会見場の様子って全然伝わりませんが、ノーカットで見ると全然説明になっていない
ですね。酷いものです。

これじゃ不安が増すばかりだなぁ。

最初はゴロツキ記者が難癖つけているのかと思いましたが、どうもそうではないみたいです。

ニコニコ動画のコメントによると、追求しているのはフリーの記者で、
黙って座っているのは記者クラブの連中らしい。

この会見を編集して何事も無かったように放送しているんですね。

政府による放射性物質の飛散状況、食品や水の汚染の汚染の状況も、東電の不安な会見も
国民には伝えないわけですね。

この国は一体どうなっているんでしょうね。

フリー記者、東電を徹底追及(ニコ生未放送の東電会見)1/2


フリー記者、東電を徹底追及(ニコ生未放送の東電会見)2/2


東電会見 4月4日 25時 1/4


東電会見 4月4日 25時 2/4


東電会見 4月4日 25時 3/4


東電会見 4月4日 25時 4/4

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余震の被害は無かったのか ... | トップ | 身内からも辞めろといわれる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事