テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【ばかげている】債務山積みのギリシャの国庫は空wロシアに借金断られ道はEUとの約束履行

2015-04-11 07:45:06 | 日韓・歴史
今日はギリシャネタが中心です。4本どうぞ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



債務山積みのギリシャの国庫は空wロシアに借金断られ道はEUとの約束履行
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25999736


やる気なしw。

高橋洋一さんは「借りた者勝ち」って言ってましたが、どうなるでしょうかw

高橋さんと言えばクロスファイアに出て小幡と討論したようで、
こんなツイートをしてます。

高橋洋一(嘉悦大) ‏@YoichiTakahashi · 10 時間10 時間前
明日のBS朝日 - 激論!クロスファイア http://www.bs-asahi.co.jp/crossfire/  で私が説明に使った図。O氏への反論だけであまり話さなかったけどそれで十分 pic.twitter.com/SXU39IgRUQ

高橋洋一(嘉悦大) @YoichiTakahashi
· 15時間 15時間前
デフレ派はいつでも完全雇用状態だから笑。O氏は2年前の国会で、株価の打ち止め宣言したが大外れ。今でも打ち止め宣言。それはいつも完全雇用だからという。お笑いでした←BS朝日 - 激論!クロスファイア http://www.bs-asahi.co.jp/crossfire/

2年前の国会ってのはこれ↓だな。見たい方はどうぞ。

元民主の谷岡が『靖国参拝の影響は?』って質問しとるw上念さんが再び国会に登場! (参院公聴会 130502)
2013-05-03 09:00:53
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b80744c837097f18dc5fbc114489fc96

経済ネタでもう一本紹介しておきましょう。

モーニングCROSS 2015/04/10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25994379


デフレの正体を話しますって出したグラフがこれ。



この1枚で「物価以上に賃金が下がる状況」を説明するのは無理だろw

民主党時代にググッと上昇していることには触れないし…。

あとはイージスさんのネタです。

【ドイツ賠償】 戦争賠償ばかげている!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25993873


【ドイツ賠償】 戦争賠償ばかげている!


【韓国テーマパーク】 ユニバーサル・スタジオが欲しいニダ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25993788


【韓国テーマパーク】 ユニバーサル・スタジオが欲しいニダ!


非韓五原則 -こっち見んな 来んな 居座んな-
クリエーター情報なし
サンクチュアリ出版


韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則
クリエーター情報なし
アイバス出版


ブログランキングに参加しています。
ドイツを見習おうって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【陛下のパラオ訪問を政治利... | トップ | 【タンタンニュース】 『韓国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日韓・歴史」カテゴリの最新記事