テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

玉川『どうして人は不安になるのか』(。-`ω-)お前らがでまかせ言って不安を煽るからだよ!!【モーニングショー 9/25】【いくバズライブ 生田×長尾×張×山口 9/25】ほか海外ネタなど

2019-09-25 19:23:17 | ニュース


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

9/25 モーニングショー

羽鳥慎一モーニングショー 2019年9月25日


予備として

羽鳥慎一モーニングショー 2019年9月25日





















(。-`ω-)トリチウム以外は除去するって前提だろ。何をめちゃくちゃなこと言ってんだよ。





(。-`ω-)日本だけじゃねぇわ。IPRCの基準に基づいて各国で決めてあるだろうが。



(。-`ω-)韓国では8倍出している数字は出さないのね。





(。-`ω-)プラスチックは健康に影響与えてないだろうが。







(。-`ω-)ホント、バカだな。煙草を吸う人が減っても肺がん患者は増えたじゃないか。因果関係なんてわかりゃしないんだよ。



https://twitter.com/siro_r20/status/1176650417037402112?s=20







9/25 いくバズライブ 生田×長尾×張×山口

【生田のいくバズ】Part30-① 調べれば調べるほど、中国の教育がどれほど酷いものなのか 【生田×張陽×山口】


海外ネタ

ムン大統領「韓米同盟は偉大な同盟に発展している」?日韓の話題無しw

(動画紹介コメント)
ムンムンの頭の中には今回も「北朝鮮」の事だけで、米韓同盟の本当の姿なんか何も気にしていないのにねw 一応建前だけ…。韓国メディアの報道は北との関係を集中的に報道、残念そうにムンムンがトランプ大統領に対して、日本の事には全く触れなかった事を伝えています。

日本戦犯企業製品購入制限条例可決...しかし撤回相次ぐ理由は? KBS

(動画紹介コメント)
韓国の学校や公共施設で使用されている日本製品に「戦犯企業ステッカー」を貼り周知させて、自治体などの備品購入から日本製品を排除する条例が、ソウルや京畿道
など韓国の地方自治体でも相次いで可決されたのに、撤回の動きに・・・真面目に日本製品の不買運動を行なっている「個人や市民団体」は反発w KBSがその自治体の言い訳「WTOルールに違反する可能性がある」事を報道していました。

KBS報道のGoogle翻訳です。
真っ最中日本製品不買運動風が吹きながらソウルを皮切りに、全国広域議会で相次いで日本の戦犯企業の製品を買わは止めようという条例案を発議した。
ところが最近急試み議会に該当条例審査と制定を保留したり、さらには撤回しています。
ギムヘジョン記者が、その理由を取材しました。
[レポート]
小学校音楽室です。
特有の音を吹き出すが管楽器は楽器メーカーとして名の高い日本戦犯企業の製品です。
ドラムとサックス、ピアノなど一線の学校で使う楽器の多くは日本製です。
[露ア/サックスの先生:「安いので、趣味の方は、ほとんど利用される方なのに、時には保護者のような場合は、時折、日本製品であるということのために消極的ですることが代替することができる楽器がたくさんなくて...」]
官公庁会議室の天井に吊り下げられ、プロジェクタや写真祈りほとんどの日本の戦犯企業の製品です。
もう日本の戦犯企業の製品は、使わやめようと、今年初めからソウルを皮切りに、全国広域議会で日本戦犯企業の製品の購入を制限する内容の条例を相次いで発ました。
【ジョソクホ/光州広域市議員:「少なくとも市民が出した税金で行われた公共の購入や公共機関の随意契約でだけ、日本の戦犯企業の製品の使用を止揚して...」]
しかし、中央政府の立場は全く異なります。これらの地方議会の相次ぐ歩みが不要な外交葛藤を呼び起こすことができないという懸念に結合します。
各省庁が外交葛藤などの現実的な懸念をそれとなくナビ打ち始めましょう全国の試み議長団協議会は、最近、通常の専門弁護士などの諮問を受けた後、当該条例制定を自制することに議決しました。
【ギムドンチャン/光州広域市の議会議長:「私たち地方自治体つまり議会で戦犯企業の様々なペナルティ自体がWTOルールに違反する可能性があるのが通常の専門家たちの代替的な見方です。 "]
また、すでに条例を制定して公布した議会の場合執行部の再議要求を介して条例施行を白紙化する案を検討しています。
KBSニュースギムヘジョンです。

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)テレ朝の放送免許は取り消せよ。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング

Holy Stone ドローン 折り畳み式 ポケット セルフィードローン 生中継可能 高度維持機能 国内認証済み モード1/2自由転換可 HS160
Holy Stone
Holy Stone


(´▽`*)b 私の古巣の会社が作っているラグビー日本代表ユニフォーム買ってね。

[カンタベリー] 【公式商品】ラグビーワールドカップ2019 日本代表公式レプリカ ホームジャージ(RWC2019 JAPAN REPLICA HOME JERSEY)VWR39000 ホワイト L
CANTERBURY
CANTERBURY


【プライムデー記念発売】Amazon.co.jp 限定 [カンタベリー]ラグビー日本代表公式レプリカ 特別応援3点セット (Mサイズ)
CANTERBURY
CANTERBURY


RWC2019 イングランドレプリカホームジャージ(メンズ) [サイズ:XL] #VWR39002
canterbury(カンタベリー)
canterbury(カンタベリー)


RWC2019 アイルランドレプリカホームジャージ(メンズ) [サイズ:L] #VWR39004
カンタベリー
カンタベリー


[アディダス] 半袖シャツ ラグビー オールブラックス RWC レプリカジャージ FXK14 [メンズ] ブラック (DY3780) 日本 J/L (日本サイズL相当)
SSK
SSK

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パヨクがバカ過ぎてもう誰も... | トップ | ウルグアイがフィジーを破る!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事