テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

(。-`ω-)小池百合子がまた保守偽装?【いくバズ 坂東忠信×長尾敬④】【怒っていいとも 加藤×高橋×山口敬之③】【大高未貴 関東大震災と朝鮮人】ほか

2019-09-01 21:55:47 | ニュース




https://twitter.com/sutegma/status/1167998422135099392?s=20

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

いくバズ 坂東忠信×長尾敬④

【生田のいくバズ】Part27-④ 香港デモの裏に潜む影 白と黒の違い?




【閲覧注意】香港警察、ついに一般市民を警棒で殴る(ショッキング映像) | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48859818.html

(前回)

【いくバズ 坂東忠信×長尾敬③】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/a9c6762c9b8e232f1d2f4ab860331cd1

【いくバズ 坂東忠信×長尾敬②】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f95bd37a581bc54624a96891ae7d0e60

【いくバズライブ 坂東忠信 8/28】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/dd9f50b7c4cc47f7452b8abe62ca7e94

怒っていいとも 加藤×高橋×山口敬之③

【怒っていいとも】part17-③ 北の真意は? 発射されるミサイル写真


(前回)

【怒っていいとも 加藤×高橋×山口敬之②】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/a9c6762c9b8e232f1d2f4ab860331cd1

【怒っていいともライブ 加藤×高橋×山口敬之 8/29】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ef2846931c3dd31acc082bdb42e56d2c



【ザ・フェイクニュース①②政策カフェ 8/30】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/1934567c2affedc776b3ccb9d70dac54





小泉進次郎氏、財政検証公表受け「改革に汗かく」 - 社会 : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201908270000755.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp



小池都政

(。-`ω-)今年も小池百合子がいわゆる「関東大震災時の朝鮮人虐殺」に対する追悼文を出さなかったということが取り上げられてますねぇ。
保守層を釣る道具にしているようにしか思えませんが…、検証動画を紹介してみました。





豊洲など中央卸売市場 五輪中の金曜日に臨時休業
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000163157.html



関東大震災と朝鮮人



https://twitter.com/japan_7777777/status/1168089945514246145?s=20

【Front Japan 桜】北方領土2島先行返還論の危うさ / NHK『関東大震災と朝鮮人』が隠蔽した一次資料~梶谷洋一氏に聞く / 続々誕生!同性パートナーシップ条例自治体[桜H28/10/31]


その他ネタ



https://twitter.com/necoodi3/status/1168078237097844736?s=20



https://twitter.com/arakichi1969/status/1167920192220844032?s=20



【悲報】奥川「韓国の飯まずい。早く日本食と日本のお米が食べたい」体重は2キロ減 – えら呼吸速報
http://erakokyu.net/foods/20190831/52437.html

海外ネタ



韓国、釜山の日本総領事館前の慰安婦像と徴用労働者像設置を合法化へ市議会が条例案審議~ネットの反応「さすが韓国w 国際法に優先する市条例www」「まさか姉妹都市になってる日本のクソ自治体はいないだろうな?」 | アノニマスポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/13186



【動画】米NYで韓国系住民が「ノーアベ!」と叫ぶ! ブラジルでは韓国系住民が「ノーアベ車」を走らせる! 豪シドニーでも韓国系住民が反アベ運動! | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48859796.html

ハリス米国大使が安保行事より優先?「この一枚の写真」同盟軽視w

(動画紹介コメント)
韓国外務省がハリス大使を呼び出して、米国川の発表を自粛しろと共産党張りの「言論封殺要請」を強要すれば・・・自由社会の旗手を標榜する米国側が、怒らないなんて甘い考えを持っている、韓国政府に逆に驚いてしまうw その上、米軍基地を早期に返還させる事に着手したらしいし・・・米国大使が自国企業のハンバーガーを食べて「米韓同盟軽視」というなら、GSOMIA破棄を始め今まで韓国側が行って来た「同盟軽視」行為を米国と日本が笑って見ているだけだと思ってる?

Google翻訳です。
ニュース8選定した「この一枚の写真」です。

ハリーハリス駐韓米国大使が、米国のハンバーガーフランチャイズ店の開店行事に参加して、ハンバーガーを食べています。

自国メーカーのイベントに参加するのは全く問題がないよいです。
問題は、元々この日はハリス大使が安保関連のイベントに参加を予定していた日だったという事です。
この行事をキャンセルして行ったんですよ。

私たち外交部がハリス大使を呼んでGSOMIAの公開的な不満表現を自制くれと要求した事が、感じ悪かったように思ったようです。
韓米同盟がハンバーガーに押されたのは行き過ぎた飛躍でしょうが、安全保障同盟への心配の声が大きくなるのは仕方ありません。

日本の丸山議員 「戦争で独島取り戻そう」妄言に波紋

(動画紹介コメント)
韓国メディアが、日本の妄言水位も常識を超えて極端に駆け上がるって・・・韓国の常識は世界の非常識なのにねw 韓国に常識を説かれると...なんか腹が立ったw 韓国にとっては、日本人の口から出て欲しくない、一番聞きたくない奪還強硬論なんだろうけどね。

聯合ニュースのGoogle翻訳です。
[アンカー]
日本政府が韓国の経済報復を継続している中で、日本の国会議員が独島に対する妄言を浴びせ議論が起きています。
独島が日本固有の領土であるだけに、戦争を通じて取り戻さなければならないということです。
ジョンホユン記者です。

[記者]
日本のある保守野党衆院、丸山号ダッカのSNSです。
韓国議員が独島を訪問し、日本の輸出規制措置を糾弾すると、「独島が交渉を通じて戻ってくるのか」とし「日本は独島を戦争に取り戻すしかない」という文を生成します。
また「日本固有の領土で自衛隊が出動して不法占拠者を追い出すことを含めて、様々な選択肢を排除してはいけない」と主張しました。
丸山議員は、5月、ロシアとの領土紛争を繰り広げているクリル四島を訪問して「戦争をしても取り戻さなければならないという趣旨の発言をして物議を起こした張本人です。
先に国民民主党の玉木雄一郎代表は韓国の国会議員らの独島訪問を「下品なパフォーマンス」と批判しました。
朝日新聞は、丸山議員の妄言を置いて「北方領土と同様に、独島を「戦争」のテコにしようと主張する "としながら、「今後波紋が予想される」と懸念している。
また、日本のある大学教授は、テレビ番組に出演して、「韓国女性が日本に来ると、日本の男性が暴行しなければならない」と主張するなど、韓日葛藤が先鋭になり、日本の妄言水位も常識を超えて極端に駆け上がる雰囲気です。

聯合ニュースTVジョンホユンです。

五つ星運動が民主党と連立を模索サルビー二氏の同盟下野で総選挙不発の誤算

(動画紹介コメント)
同盟のサルビーニ氏が、五つ星運動との連立を解消し「総選挙」を行おうと画策した目論見が潰えてしまった。五つ星運動が中道左派政党の民主党と連立政権樹立を行い、コンテ首相が続投し、野党になったサルビーニ内相を解任し、新政権が議会を掌握して、サルビーニ氏が目指した総選挙への道が閉ざされたようです。反グローバリズム、反緊縮政策、反移民政策などで、国民からの支持が集まるサルビーニ氏が、今後どのような形で巻き返せるかが注目されます。EUへのスタンスや移民政策など違いが顕著な、五つ星と民主党・・・この連立に支持が集まるのか?空中分解するのではとの見解も多いらしいです。

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)小池はそろそろ辞めてくれんかな。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング

Holy Stone ドローン 折り畳み式 ポケット セルフィードローン 生中継可能 高度維持機能 国内認証済み モード1/2自由転換可 HS160
Holy Stone
Holy Stone


(´▽`*)b 私の古巣の会社が作っているラグビー日本代表ユニフォーム買ってね。

[カンタベリー] 【公式商品】ラグビーワールドカップ2019 日本代表公式レプリカ ホームジャージ(RWC2019 JAPAN REPLICA HOME JERSEY)VWR39000 ホワイト L
CANTERBURY
CANTERBURY


【プライムデー記念発売】Amazon.co.jp 限定 [カンタベリー]ラグビー日本代表公式レプリカ 特別応援3点セット (Mサイズ)
CANTERBURY
CANTERBURY


[ナイキ] エアジョーダン 1 ミッド AIR JORDAN 1 MID gym red/black-white スニーカー ジムレッド メンズ AJ1 BRED 27.5cm(US9h) [並行輸入品]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


[ナイキ] エアジョーダン 1 ミッド AIR JORDAN 1 MID university gold/black-white 554724-700 スニーカー ユニバーシティゴールド AJ1 Yellow Taxi 27.5cm(US9h) [並行輸入品]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


AIR JORDAN - エアジョーダン - AIR JORDAN 1 MID - 554724-050 - SIZE 10.5 (メンズ)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (。-`ω-)田嶋陽子の話を聞い... | トップ | 世論「日本が譲歩するぐらい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事