テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【海外ネタ】 犯罪を起こした難民は認定取消し強制送還で追い返すとメルケル母さんw

2016-01-15 06:50:15 | 日韓・歴史
海外ネタをどうぞ。

韓国から日韓通貨スワップの再開が非公式に打診されているようですね。

イージスさんも「これだけは許せない」って動画をアップしてますが、
これってそんなに大事か?

このブログの読者さんの中にも強硬に反対する人は結構いるかも
知れませんが、私は大げさに反対を訴える気はありません。
そんなに強硬に反対するようなことか?って気がしてます。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



犯罪を起こした難民は認定取消し強制送還で追い返すとメルケル母さんw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27999742


(動画紹介コメント)
大晦日に発生したケルンでの「レイプ強盗事件」犯人の中に難民亡命申請者が居た事でメルケル政権に衝撃が・・・ケルン警察の当日の対応や政治的隠蔽にも国民の批判が集まり、メルケル政権が進める移民政策への批判が増大している。政府は今回の事件に亡命申請者が居た事を重く見て、犯罪を起こした難民が執行猶予の場合でも、送還を可能にする法案を提出し早期の発効を目指すという。ドイツZDFと英国BBCのケルン大晦日難民強盗事件の報道をまとめました。

【パクちゃんの本気】 慰安婦デモは逮捕ニダ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28004602


【パクちゃんの本気】 慰安婦デモは逮捕ニダ!


【岸田外相大勝利】 ニダ君敗北で発狂か?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28004514


【岸田外相大勝利】 ニダ君敗北で発狂か?


【大使館前デモ】 顔面殴られ負傷ニダ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27998704


【大使館前デモ】 顔面殴られ負傷ニダ!


【安倍ちゃん敗北】 これだけは許せねぇ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27998684


【安倍ちゃん敗北】 これだけは許せねぇ!


ブログランキングに参加しています。
そんなに大事か?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



この↓商品でなくても、アマゾンで買いものする時はこのブログから
入って買っていただければ嬉しいです。

反日マスコミの真実2015 (OAK MOOK)
クリエーター情報なし
オークラ出版

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【青山繁晴さん】『韓国に価... | トップ | 【国会2016】消費増税に反対... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華昇宝)
2016-01-15 10:13:57
>イージスさんも「これだけは許せない」って動画をアップしてますが、
>これってそんなに大事か?

私もそれは思っていました。
日韓スワップが再開されたからといって、日本即死ってことにはなりません。
まあ、助ける必要性も感じませんけどね。

日韓スワップ打ち切りのときは、当時の韓国が高圧的な態度だったので、
続ける必要性を感じなかった日本は、そのまま終了になっただけだと思っています。
返信する
自分で (Moja)
2016-01-15 13:38:57
華昇宝さま、いつもありがとうございます。

自らの言葉で自分を追い込む人が目立ちますよねぇ。

日本は韓国を緩衝地帯として利用し続ける。

これさえ出来ればどうでもいいって感じで大きく構えてりゃあ良いんですよね。

もうそろそろ韓国はスルーで良いんじゃないか、って気がします。
返信する
3万円の給付金でも (KY)
2016-01-15 20:14:41
 「在日外国人にまで配るとは何事か!」と「酷使様」が火病ってますが、ナマポの不正受給と混同しているのでは、と疑ってしまいます。楽観は禁物と言われるでしょうが、マイナンバー制度もあるので幾ら何でも同一視するのは思考回路が雑すぎると思います。「通貨スワップ」についても「公式な要請があれば」と日本政府が先手を打った形で釘を刺しているので「裏でこそこそやっての取引」は不可能に近くなったので、完全に韓国政府に下駄を預けた形となりました。後はもう相手の出方次第なので、日本は「生暖かく」見守ればいいのです(苦笑)。
 それにしても最近の「酷使様」の短気ぶりは左巻き並みでウンザリします。彼らも総理職を「全知全能の独裁者」と勘違いしてるのでは?とにかく少しでも安倍首相が自分達の期待通りの結果を出さないと、味方を後ろから撃つ真似を平気でする傾向にありますが、ここでも左巻きの成りすましが混じっているのでは?と勘繰ってしまいます。
 「日本は良くも悪くも議会制民主主義体制」って事を忘れる「保守」が増えてるのでしょうか?
返信する
まったく (Moja)
2016-01-15 23:15:01
KYさんの言われる通りですね。

自民党の親韓、親中議員は全く排除されていないのに、
どうやってやりたいように出来るというのでしょうかねぇ。
返信する

コメントを投稿

日韓・歴史」カテゴリの最新記事