テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

( ゚Д゚)またお前か 安藤優子『明治時代のルールに縛られても…』【グッディ 5/6】【ニュース女子 #212 5/6】消費税増税延期論・台湾【文化人ライブダイジェスト】ほか

2019-05-06 21:31:09 | 民主党・マスコミ




女性・女系天皇について、安藤優子氏「明治時代の基準をそのまま引きずってる。今は女性にも参政権も有るし、皇室典範も変わっていくもの」
https://snjpn.net/archives/128872



#グッディ 安藤優子「明治時代に制定された皇室典範をそのまま引きずってる…明治の時に参政権が無い女性も今は参政権が有る…そうなってくると皇室典範も変わっていくもの」~ネットの反応「明治よりももっと昔からの男系の歴史をその理屈でどう説明すんだよ」 | アノ
https://anonymous-post.mobi/archives/7179



【皇位継承】安藤優子「明治時代の基準そのまま。今は女性にも参政権も有るし、皇室典範も変わっていくもの」「天皇制をどうやって続けていくか」フジ・グッディ | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48849232.html

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

5/6 グッディ

直撃LIVE グッディ! - 19.05.06


安藤優子のバカ発言は1時間15分ごろ

直撃LIVE グッディ! 2019年5月6日




(´・ω・`)「今では側室制度は考えられない」とか言ってんのな。それはそうなんだけど、略奪婚のお前が言うなって感じがするわ。
いつものように女性の立場としては…とか、浅っさい発言を連発してますわ。
旧宮家の皇籍復帰という話も出ますが、「旧宮家ならだれでもいいわけじゃない」などと言ってます。
誰でもいいってわけじゃないって言うなら、誰が旦那になるかわからないのに女性宮家の話をしたってしょうがないだろ。
ホント、お前は黙ってろっ!て感じですね。


ニュース女子 #212

【ライブ配信 5/6(月) 22:00〜】『ニュース女子』 #212(消費税増税延期論・台湾)


①「消費税増税延期論」
②「どうなる?台湾」

MC:上念司(経済評論家)
西川史子(医師・タレント)
武田邦彦(中部大学教授)
藤井厳喜(国際問題アナリスト・評論家)
須田慎一郎(経済ジャーナリスト)
井上和彦(軍事ジャーナリスト)
原英史(元経済産業省官僚・政策コンサルタント)
村上政俊(元衆議院議員・元外交官)
杉原杏璃(タレント)
小嶋菜月(タレント・女優)
大田明奈(タレント・舞踊家)
眞鍋由佳(タレント)

文化人 ライブダイジェスト

【文化人放送局sp 令和GWsp➂】★必見★ライブダイジェスト! 新スタジオ3月から4月22日分配信のYoutubeLive オープニングをまとめてダイジェストにしました。


その他ネタ



https://twitter.com/boyakuri/status/1125306637198086144?s=20



毎日新聞の世論調査で「天皇制廃止派」が7%もいる事が判明~ネットの反応「立憲と共産と国民民主と社民の支持率合計と被るなw」「立憲4.3+国民0.6+共産1.9+自由0.2+社民0.1=7.1 あっ…」 | アノニマスポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/7176





(´・ω・`)民主党じゃなくてホントによかったよ。



F1運転手







海外ネタ



【朝鮮日報】あれだけ多かった日・中からの訪韓客はどこへ? 連休中、韓国が日本人観光客でにぎわった様子がない「何かが間違っている」 | 時事ニュース報道局
https://jijinewspress.com/archives/29101



韓国メディア「日本は10連休もあったのに、韓国の観光スポットが日本人観光客でにぎわった様子はない…」
https://snjpn.net/archives/128851

中国のショッピングモールでテコンドー道場と中国武術道場が乱闘w

(動画紹介コメント)
中国の蘇州のショッピングモールで、武術道場どうしの乱闘が発生してテコンドー道場の門下生達が中国武術道場の門下生に、一方的にフルボッコにされてしまった様ですw 倒れた人の中にテコンドーの師範がいたらしい。自ら床に倒れこんだだけだとのSNSで言い訳して…笑われているそうですw



【動画】テコンドー師範が中国武術関係者に袋だたき、韓国ネ...|レコードチャイナ
https://www.recordchina.co.jp/b707713-s0-c30-d0135.html



【大乱闘】テコンドー師範が中国武術に袋だたき、韓国ネットが激しく反応(動画あり) | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48849227.html

ソウル大学 李栄薫教授 嘘と扇動が蔓延る韓国の反日種族主義で国滅ぶ

(動画紹介コメント)
ソウル大学教授の李栄薫教授が、反日種族主義が蔓延り嘘の歴史、嘘の文化。嘘の政治に満ちた現在の韓国を、国が滅んだ110年前の朝鮮の歴史から、一向に学ばず「親中事大主義」を行い、種族的な敵を作り統治する「反日種族主義」でもう一度国が滅んでしまうと警鐘を鳴らしています。嘘と扇動で固められた国民、政治、司法が真実を知り、今こそ李承晩の建国精神に立ち返って正気に戻れとの思いから制作された様です。日本人にとっては李承晩も卑怯な韓国人なんだが・・・この日本語版はyoutubeの李承晩TV https://www.youtube.com/watch?v=EmVzs4yNBtw で公開されたものです。内容的に面白かったのでニコに転載しました。第一章の一部と第二章「嘘の国民、嘘の政治、嘘の司法」を併せてまとめました。日本人は、永久大統領の資格がある文在寅を熱烈応援しています!この講義の内容を信じる韓国人は居ないと思うので安心していますが、一部でも目覚める国民が出る様な余計な事をしないで欲しいものですw



【自称徴用工】『嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判』 ソウル大学 李栄薫教授「朝鮮人労働者たちが奴隷として連れて行かれ酷使されたという事実…真っ赤な嘘だと言える」■必見動画■(日本語翻訳版)~ネットの反応「このひと親日派認定された後どうなるのか… 怖いよな」
https://anonymous-post.mobi/archives/7196

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)安藤、お前は黙ってろ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング



この数字がわかるだけで日本の未来が読める
高橋 洋一
KADOKAWA




日本の「老後」の正体 (幻冬舎新書)
高橋 洋一
幻冬舎




【数量限定】経済で読み解く日本史 文庫版5巻セット
クリエーター情報なし
飛鳥新社






今こそ、韓国に謝ろう ~そして、「さらば」と言おう~ 【文庫版】
クリエーター情報なし
飛鳥新社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (。-`ω-)中国と北朝鮮の悪い... | トップ | (;゚Д゚)またマスコミが一斉に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事