テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

(。-`ω-)ちゃんと開かれるのかな。【国会 衆議院 予算委員会 2/13】ほか(。-`ω-)百田尚樹が野党と同じことしてるわ。

2020-02-13 08:30:57 | 国会2020


(ハイライト)番組発:BSフジLIVE プライムニュース - FNN.jpプライムオンライン
https://www.fnn.jp/programs/primenews



https://twitter.com/Yaruo2020/status/1227556140189241344?s=20



【国会 衆議院予算委員会 2/12】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f02960e0ea4ba3636e9ac1261eb971a4

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

2/13 国会 衆議院 予算委員会


(。-`ω-)開かれるかなぁ~

LIVE 🌏国会中継 予算委員会 2020年2月13日(木)


質疑者
09:00~神山佐市(自)
09:36~山井和則(立国者)
10:16~大西健介(立国者)
10:46~黒岩宇洋(立国社)
11:20~田村貴昭(共)
11:50~森夏枝(維)
 休憩
・衆議院 本会議

その他ネタ

新型コロナウイルス





https://twitter.com/RibbonChieko/status/1227543074122817536?s=20



崎陽軒、シウマイ弁当4000個を差し入れ クルーズ船の乗客・乗員向けの3800個と、現地で医療支援などにあたっている自衛隊などに向けた200個の計4000個~ネットの反応「そうそう、こういう支援が重要」「こういうのはホッコリするね」 | アノニマス ポス
https://anonymous-post.mobi/archives/19640

(。-`ω-)自衛隊の分まで差し入れてくれたのか。ありがとうございました。

マスク不足









反社野党




【産経煽ってる?】産経新聞「安住淳様 産経のどこが「論外」だったのでしょうか」平井文夫氏「安住さんの新聞論評は今後も続けてほしい」 – 政治知新
https://seijichishin.com/?p=31431

ワイドショー



玉川徹氏、クルーズ船乗客を日本感染者とカウントせず憤り  視聴者から「船籍って知らないのかな?」「「批判するところがズレまくってる」と指摘 – 政治知新
https://seijichishin.com/?p=31418





百田尚樹



https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1227661530616848384?s=20

(。-`ω-)こんなの野党の絡み方やん。辻元がやってることと変わらんよ。

海外ネタ

ドゥテルテ大統領が訪問米軍地位協定破棄指示〜米国伝達までの比メディアの報道

(動画紹介コメント)
フィリピン政府高官が米国への入国を拒否された事で、ドゥテルテ大統領は訪問米軍の地位協定を破棄すると決断した。その破棄手続きの指示をした1月24日の報道から、米国に地位協定の破棄を通達した2月10日までのフィリピンメディアの報道をまとめました。

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)百田尚樹の言論弾圧気質が隠せなくなってきたな。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング







反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫
文藝春秋


外交戦 ~日本を取り巻く「地理」と「貿易」と「安全保障」の真実~
高橋 洋一
あさ出版

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩田先生『症状のない人が検... | トップ | マスコミが辻元の罵詈雑言を... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-02-13 10:18:44
百田さん自分がデュープスになってるの気づいてないね。信じた政権なんだから今は応援しなくちゃ。
それとも安倍総理にメール無視されてヒステリー起こしてるのかな。
混乱しています (とまる)
2020-02-13 23:04:07
”日本政府はなぜ、アメリカのように中国からの入国を即座に中止することができないのか” と、番組の前半で捲くしたてていた姐さん。何故か国民投票は他国に倣えとは仰らない。

「他国における国民投票と、今回憲法に自衛隊を明記するかどうかというのは、まったく違う話なんだから、何を言ってるんでしょうね」(辻元議員の国会質疑へのコメント)
2020/2/13(木)【🐯】1:50:50~
虎ノ門ニュースですか? (Moja)
2020-02-14 06:52:02
とまるさんが書いているのは虎ノ門ニュースの有本さんの話ですか?
この方、入国制限を「おれの考える最強バリア」みたいに思っているから困りますね。
そもそも実現不可能だし、渡航を制限したところで全ては止められないし、帰国した日本人が持ち込むものもあるでしょう。
入国制限を実施したのに感染が確認されたらされたで、「政府は何をしてたんだ」とか言いそうだし。
ホント、害毒でしかないですわ。

コメントを投稿

国会2020」カテゴリの最新記事