テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【報道プライムサンデー 6/17】有本『日本国民は心を一つにしないといけない』【言論テレビ 藤井厳喜 西岡力 6/15】【よるバズ 6/16】ほか

2018-06-17 09:07:18 | ニュース


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

6/17 報道プライムサンデー

プライムサンデー 有本香 どうなる日朝会談、拉致問題 パックン蚊帳の外に












6/15 言論テレビ

【右向け右】第213回 - 藤井厳喜・国際問題アナリスト × 花田紀凱(プレビュー版)


【櫻LIVE】第295回 - 田久 忠衛・外交評論家/西岡力・「救う会」会長 × 櫻井よしこ(プレビュー版)


6/16 よるバズ

みのもんたのよるバズ!どうなる日朝会談?青山繁晴氏へのお詫びも.. 2018年6月16日



(。-`ω-)これな。



河野洋平氏の『拉致解決前に国交正常化、植民地支配の被害賠償』発言に、安倍総理「大変残念」
https://snjpn.net/archives/55346




【12月30日配信】桜林美佐の国防ニュース最前線「北朝鮮ミサイル問題を正しく理解しよう・核保有を米国が認める可能性は?」伊藤俊幸元海将【チャンネルくらら】


2013年 1トン~1.5トンに小型化

2014年 THAADの整備開始

この重さの核をノドンに積むと800kmしか飛ばないので、日本にはほぼ届かない。
だから日本にTHAADは配備されない。















ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)マスコミとパヨクは邪魔するな!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング



財務省を解体せよ! (宝島社新書)
クリエーター情報なし
宝島社




月刊Hanada2018年7月号
クリエーター情報なし
飛鳥新社




月刊WiLL (ウィル) 2018年 7月号
クリエーター情報なし
ワック




足立無双の逆襲~永田町アホばか列伝Ⅱ
クリエーター情報なし
悟空出版

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【報道特注(豊洲)スペシャル ... | トップ | 【サンデーモーニング 6/17】... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニン♪ (コペルニクス)
2018-06-17 10:34:06
野党は、安倍総理が拉致に触れると、モリカケ隠しと批判してたけど、逆に野党は拉致隠しにモリカケを利用してたんじゃないのか。最近そんな感じがしてきました。北の対日工作が存在することは厳然たる事実。我々は野党やメディアの印象操作にNOの声をあげ続けなければ。ところで、有本さん髪をショートにしましたね。身軽になった感じ。益々鋭いパンチを飛ばしてほしいものです。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事