テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【ザ・ボイス高橋洋一2/7】安倍総理が小池(緑)に助け舟?(。-`ω-)小池は許しちゃダメだろ【ゴゴスマ 2/6、2/7】ほか海外ネタ

2017-02-08 06:44:00 | 小池劇場




ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

【高橋洋一】ザ・ボイス そこまで言うか! 2017年2月7日


7分55秒から 豊洲移転問題

高橋  浜渦さんがキーパーソン。

    安倍総理が市場の安全基準を定めることを国会で言ってた。
    小池さんへの助け舟になるかもしれない

(´・ω・`)安倍総理が市場の安全基準に触れたのはこの江田憲司↓の質疑かな。

【国会2/1 衆院予算委員会1/2】午前中の最後にズラ憲司が豊洲のデマを拡散!( ゚д゚)、ペッ国会でデマを拡散するんじゃないよ!
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b270fdee354cf8212be2445c52c5cd73

(。´・ω・)?このあたりの高橋さんの話は全然納得できないんだよね。
小池(緑)自身が豊洲への移転を望んでないようにしか見えないんだが…


そして、浜渦氏が出演したゴゴスマはこちら↓

小池劇場【ゴゴスマ2/1、2/2、2/3】元副知事の浜渦氏が登場。(。-`ω-)やっぱり小池の死怨だな。
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/22ac6ab03b3fa9c1fc7cb53a93072f79

そうしたら橋下徹氏もこんなツイートを…



(。-`ω-)なんか、納得いかんなぁ。







一方、足立康史さんはこんなツイート


http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/05/shintarou-ishihara_n_14629940.html?ncid=engmodushpmg00000004

2/6 ゴゴスマ

ゴゴスマ 2月6日 170206


56分30秒から 石原氏の反論ツイートの紹介



2/7 ゴゴスマ

ゴゴスマ - 2017年2月7日 170207


29分から 石原元都知事の参考人招致について

__(動画の紹介はここまで)__

石原氏が面談に応じると記者に聞かされた時の小池を見ると確かに
余裕がない感じがするんですが、ホントに小池は追い詰められているんでしょうか?
豊洲への移転を進める気があるとはとても思えないんだけどなぁ。
風評を取り除くための発言すらしないヤツに助け舟なんか必要ないんじゃないか?


海外ネタ

FOX Casterのプーチンは人殺し発言に米国も過去に間違を冒したとTrump大統領w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30586583


(動画紹介コメント)
プーチン擁護とも取れる発言に、 共和党議員からオウンゴールと揶揄され、米国のメディアには、トランプ大統領はロシアにどんな弱みを握られているのか?と米国の失敗例を持ち出して、プーチンを擁護したトランプ大統領の意図を推測していましたw 一方、元首を人殺しと言われたロシア政府は、FOXのキャスターに謝罪を求めている様ですが…当のキャスターはとぼけて…w

韓国らしい2月初頭のおかしなトンスラー報道(2017.2/1〜2/7)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30586356


1.雪の華フェスティバルの雪像で平昌冬季五輪広報 2.ポケモンGO韓国で開始されて1週間状況は? 3.韓国人のルーツ研究結果は?4.5.6.鳥インフル収束出来ない中、口蹄疫発生 7.8.火災安全大会で受賞のビルが全焼w 9,家事や育児に専念する男性増加 10.欠陥製品にはリコール前でも使用中止勧告法制定検討 11.子供の所在の実態調査開始 12.fake newsでサムスンが米国から圧力かけられ泣く泣く投資?13.マティス国防長官訪韓 14.feiku newsで苦しんだパン君対策必要15.パン君の支持者は誰に投票?16.クネ酋長が憲法裁判所に意見書提出 17.大統領に相応しいのは誰?支持率調査 18.大統領選に立候補した人物 19.20,マティス長官米韓協力重要 21.22.打撃を承認

【韓国車購入の男性を襲った悲劇】 ダッジ⇒トヨタ⇒現代⇒悲劇!恐ろしくボロかった!


ブログランキングに参加しています。
助け舟なんか出さんで良いよ。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



ポータブルチェア
5秒でサッと座れて行列待ちもラクチン

新型【Flipstick-フリップスティック-ブラック】ワンタッチで杖にもなりコンパクトに持ち運べる一本足の折りたたみイス/椅子
クリエーター情報なし
Flipstick Ltd

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【国会2/7 衆院予算委員会2/2... | トップ | 【国会2/8 衆院予算委員会】... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉山)
2017-02-08 08:44:11
最初「盛土がされていない!」から始まったのが今は「なぜ豊洲なのか」に問題が摩り替わってしまった。
豊洲に決めたのは石原だから・・これを取り上げようというところが恣意的、
そもそも民主主義に則って粛々と進められてきたものを後の知事が「止めー!」とやっていいものでしょうか?
議会の承認が必要だったとも言われているのに
浜渦氏のクールな反撃に期待しています。
返信する
まさに (Moja)
2017-02-08 21:07:11
葉山さまコメントありがとうございます。

正に、連続放火犯の手口そのものですね。

M山が「今度はこれ」「こんな問題も見つかりました」と
火をつけていき、反論の準備が整った時には既に遅しって感じでデマが広がりましたね。

このまま終わりにするのではなく、小池の責任はきっちり詰めておきたいものです。
返信する

コメントを投稿

小池劇場」カテゴリの最新記事