テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【そこまで言って委員会NP 9/2】(。-`ω-)小池百合子がどれだけ邪魔かをちゃんと伝えろよ【TVタックル 9/2】その他海外ネタなど

2018-09-02 16:13:33 | 民主党・マスコミ




(。-`ω-)屋根付きの国立競技場を潰したのはマスコミ
舛添を引きずりおろして豊洲移転問題に火をつけたのはマスコミ
小池の石原バッシングを後押しして長引かせたのはマスコミ
希望の党で支持率を下げた後、小池を追及せずに延命させているのはマスコミ
東京五輪を失敗に誘導しているのはマスコミだよね。


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

9/2 そこまで言って委員会NP

そこまで言って委員会NP 2018年9月02日


予備として

そこまで言って委員会NP 2018年9月02日 20180902






(。´・ω・)?石川さんは太陽光発電の危険性についてツイートしているけど何で推進する提言したんだ?

竹田さんの火力推しは分かるけど、既に出来ている原発を動かした方がコストが安いのは当たり前。
おかしな反論はするもんじゃないよ。






(。-`ω-)今日はホントに辛坊氏が邪魔だった。後中田もな。
「選挙は6月中に終わるから選挙しても大丈夫」だと?
ただでさえ準備が遅れている五輪直前に選挙運動やるのかよ。バカバカしい。














9/2 TVタックル

ビートたけしのTVタックル 2018年9月2日 20180902


予備として

ビートたけしのTVタックル 2018年09月02日 180902






その他ネタ



https://twitter.com/jcn92977110/status/1036078930434744321?s=20



【ワロタw】菅直人「立憲民主党は政治家が相談して作った政党ではなく、 国民の声によって生まれた政党です」←希望の党仲間はずれ組ではwwww | もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49612833.html



東京五輪の企業向け説明会、酷すぎる内容が暴露され話題に…「こんなんで受ける企業がいたら、それはそれで問題」
https://snjpn.net/archives/65699



事前に日本のポツダム宣言受諾を伝えられていた朝日新聞は、昭和20年8月14日の社説でミスリード報道「1億火の玉となって、なお戦え」
https://snjpn.net/archives/65692



トランプ氏の「真珠湾発言」について、安倍首相「全くの誤報だ」~ネット「フェイクニュースって言っちゃえよwww」「嬉しそうにこの記事を引用した日本の新聞は? まさか無いよねw」 | アノニマスポスト ネット
http://anonymous-post.net/post-1039.html

海外ネタ



柔道・韓国の座り込み抗議は“勘違い”濃厚…事前にルール説明あった(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180901-00000129-dal-spo



ドイツ人「応援で旭日戦犯旗の使用を禁止」ドイツの名門FCバイエルン・ミュンヘンが旭日戦犯旗は侮辱的であり、使用は絶対不可と宣言! : 世界の憂鬱 海外・韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/52404655.html

独政府の移民政策に反対するケムニッツの右派 逮捕状漏洩犯人は内部にw

(動画紹介コメント)
今回の移民排斥騒動で、ドイツが移民に寛容な国ではないと思われては困ると、お花畑の左派は…w 州首相も献花に訪れ市民との対話も行った・・・ドイツ人を移民が殺害抗議デモで右派左派衝突騒動の続報です

国連人権委員会が新疆ウイグル自治区での中国のウイグル人への弾圧を非難

(動画紹介コメント)
韓国の嘘を鵜呑みにしてお金の為に体を売ってた婆さんで日本を批判するよりも、中共の侵略で国を奪われた、本物の人権弾圧の非難を続けて行きましょうね…国連さんw 中国に睨まれている、香港のメディアでも大きく取り上げているのに・・・日本のメディアは報道したのかな?

国連人権委員会慰安婦問題の被害者中心の解決求める 日本… 国連改革が必要!

(動画紹介コメント)
[アンカー]
国連が日本軍慰安婦問題について、被害者の意見を聞いて継続して解決していくことを注文しました。

これに対して、日本政府は、国連が議論する問題ではなく、国連改革が必要だと強く反発しました。
東京でファンボヨン特派員が報道します。(以下の日本語訳はニコ動のコメント欄をご覧下さい)

中共 一人っ子政策止めた 2人まで…えーい何人でも許す!でも少子化止まらずw

(動画紹介コメント)
一人っ子で育って親になっている世代が、生活費や教育費を複数の子供に掛けて育てるという事を、躊躇する気持ちを理解出来ない中国共産党…高額な子ども手当を出せば増やせるかもねw

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)いつまで小池を擁護するんだよ。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング

今、心配されている環境問題は、実は心配いらないという本当の話
クリエーター情報なし
山と渓谷社


まだ日本人が気づかない 日本と世界の大問題
クリエーター情報なし
徳間書店




愛国のリアリズムが日本を救う
クリエーター情報なし
扶桑社




めった斬り平成経済史 失敗の本質と復活の条件
クリエーター情報なし
ビジネス社

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【サンデーモーニング 9/2】... | トップ | 【激論クロスファイア 中谷元... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ドイツ人「応援で旭日戦犯旗の使用を禁止 (KY)
2018-09-03 03:40:51
 リンク先のコメ欄では、未だバイエルン・ミュンヘンの公式HPにそのような発表は無いとの事ですが、またケダモノの願望記事?
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事