テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

安倍総理と星野源のコラボ動画にパヨク発狂w【武田邦彦の「ホントの話。」 4/10】【仲田洋美チャンネル】ほか そこまで言って委員会NP、海外ネタなど

2020-04-12 22:24:16 | ニュース




安倍首相 自宅で過ごす動画投稿 外出自粛呼びかけ | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200412/k10012382781000.html








【悲報】安倍首相が自宅にいる動画に蓮舫さんら激怒「ギャー!!安倍総理が自宅でくつろいでる!!医療現場の気持ちに応えろ!!」 | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49661481.html



安倍首相が星野源との動画“コラボ”投稿に批判リプライが殺到「何様のつもり?」/芸能/デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/04/12/0013265511.shtml



https://twitter.com/Shin_kurose/status/1249217424374648832?s=20



https://twitter.com/terimakasih0001/status/1249210561390411776?s=20

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

4/10 武田邦彦の「ホントの話。」

【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第58回 2020年4月10日放送


「新型肺炎の続報 6」
 〜視聴者の方から〜
  未知のウィルスだから怖い
  日本が中国や欧米のようになる可能性は?
  ウィルスの正体は?
  海外との違いとBCGについて
  中国の数字次第では、対応に納得?
  社会実験か世界的政変?
  家族が変わる?
  働き方改革が推進?
  政府って分かってないの?
  海外の視聴者の方などから
「緊急事態宣言下の営業に怒り、ドア破壊」
「石油減産へ。アメリカの動きは?」

新型コロナウイルスの被害はインフルエンザよりはるかに小さいという武田邦彦さんの動画と
新型コロナを抑えるために自粛が必要だという動画の両方を紹介するのは矛盾していると感じるところもあるのですが、
日本においては例年のインフルエンザの被害の方がはるかに大きいことは事実だし、
日本を含めて世界中が新型コロナでパニックになっていることも事実なのです。
要は世界が矛盾した状況に陥っているのだからしょうがないということですね。

今後もリスクを冷静に見られる情報と、新型コロナの感染を抑え込むための情報を同時に発信し続けますのでご理解下さい。


仲田洋美チャンネル

理想と現実を履き違える男 岩田健太郎




https://twitter.com/drhiromi/status/1249276533702676483?s=20



感染者たたき、感染者の謝罪は自分たちの首を絞める 岩田教授に聞く「誰でも感染する」怖さ(Yahoo!ニュース 特集) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200411-00010000-ytokushu-life

危険!新型コロナにBCGワクチンが有効説


(。-`ω-)こういう↓情報もありますが、現時点では不確定な情報。確定した結果を待ちましょう。



米ジョンズ・ホプキンズ大学「BCGワクチンを接種している国は、感染を防ぐための人間の免疫システムを後押しし、新型コロナによる死亡率が6分の1」〜ネットの反応「やっぱり関係あったんだ」「BCG打ったかどうか覚えてない…orz」 | アノニマス ポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/22691



https://twitter.com/drhiromi/status/1249235671689990144?s=20







https://twitter.com/Tomo20309138/status/1249044332566302720?s=20



https://twitter.com/kohyu1952/status/1249066259099971584?s=20



https://twitter.com/drhiromi/status/1249130449487757314?s=20



https://twitter.com/drhiromi/status/1248827683124871168?s=20

4/12 そこまで言って委員会NP







https://twitter.com/mir0_/status/1249240843103244290?s=20



https://twitter.com/drhiromi/status/1249255186897358849?s=20



米国の医師ら、PCR検査の偽陰性の多さに当惑「コロナの症状が出ていても陰性結果になるケースが驚くほど多い」「陰性になることでさらに感染を広げている」〜ネットの反応「米国の医師は日本のネット民以下かよw PCR検査増やしたって意味ないことに気付けよ」 |
https://anonymous-post.mobi/archives/22707

新型コロナ関連



東京都 新たに166人の感染確認 計2000人超える 新型コロナ | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200412/k10012383031000.html





この後、感染者数が増え始めて「3連休に緩んだのが失敗だった」という声が出て、
自粛ムードが高まりましたから、その変化が感染者数に現れるといいですね。




新型コロナウイルス 国内感染の状況
https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/



休業要請初日の人出 歌舞伎町72%減、大阪駅周辺93%減  :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57960620R10C20A4EA2000/



https://twitter.com/BLOODTYPED1/status/1248899498157301760?s=20

その他ネタ



特設サイト 新型コロナウイルス 「こんなときはどんな支援が?」 助成金や補助金の情報|NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/management/?tab=1



YOSHIKIさん「ああすればよかった、こうすればよかった、など、今は誰かを批判する時ではない。この瞬間からできる事をするべき。」
https://snjpn.net/archives/190572



https://twitter.com/tabijal/status/1249212051349745664?s=20

海外ネタ



https://twitter.com/Tomo20309138/status/1249155903007477761?s=20



https://twitter.com/Tomo20309138/status/1249151471679143939?s=20

武漢肺炎対策でロックダウン中のアラブ首長国連邦の首都ドバイを空撮

(動画紹介コメント)
整然としてすごく綺麗な動きの無い街は...不気味な静けさに包まれています。

中国が長征3Bロケットの打ち上げにまた失敗...発射場の四川省で山火事の情報も...

(動画紹介コメント)
外国人技術者が中国から逃げ出してからの打ち上げ、2回とも失敗した様ですw このロケットにはインドネシアの通信衛星を搭載していた様です。


ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)マスコミに騙されずにがんばろう日本って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング

(。-`ω-)この間、娘にデジカメをもって行かれたからほしいな。





https://twitter.com/livedoornews/status/1247455387197927425?s=20








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (。-`ω-)これは必見!マスゴミ... | トップ | 緊急事態宣言中にパヨクがデ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍首相の寛ぐ姿を見てホッとしました (とまる)
2020-04-13 07:53:39
安倍首相が寛ぐ姿に難癖をつける人達。ホントにやめてもらいたい。
でも、たとえあんな人達から”ゆっくりお休みください”と言われても、文字通りに受け取る人などいまいw

武田先生の主張は納得できるんですが、報道がセンセーショナルで、現実をその通りに捉えるのが難しい(汗)。
報道が現実を悪い方に向かわせるのはいつものことか。報道にこそ変容をw
返信する
ちょっと困ったことに (賀茂街道)
2020-04-13 16:18:39
こんにちは。
安倍総理と星野源氏のコラボへの批判が凄まじいですね。Google検索で「安倍総理 星野源」とクリックすれば、非難轟々の嵐状態です。
https://twitter.com/narodovlastiye/status/1249222789522796544?s=21&fbclid=IwAR0sH-Dw-zPafDPTjueC6UzK_olyB1OZcuSBl-OmRttlPvgYOvCj1YTFCZk

さらにミュージシャンの方々は「音楽への冒涜」とお怒りのご様子です。
https://note.com/kaixaoki/n/n094582efcd8d?fbclid=IwAR1lVn4mhfzVlb30N-1Y8HjafCTyyRhRoSbPXickKKpuCHWY9aYEtxmjGS0

FNNの最新世論調査で安倍内閣の不支持率が支持率を上回るという結果と合わせて考えてみると、ちょっと困ったことになってきたように思えます。もうもたないかもしれませんね。
返信する
>ちょっと困った事に (KY)
2020-04-14 00:26:43
 >もうもたないかもしれませんね

 切り取り報道を鵜呑みの擦る茶々松君は工作員ですか?
返信する
大丈夫です (Moja)
2020-04-14 07:22:04
KYさま、賀茂街道さまは古くからの読者で工作員ではありませんのでご心配なく。

ご心配されるのも無理のない状況が続いてますが、財務省を動かすためには生半可な批判や正攻法では通用しないのも事実だと思いますので、反転を信じて支えて行きますよ。
返信する
お詫びと訂正 (KY)
2020-04-14 09:51:34
 >賀茂街道さま

 先だっての先走った無礼な発言をお許しください。
 お詫びの上、撤回いたします。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事