テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【ガースー秒殺劇場】菅『私はウソをついちゃダメだとずっと言ってきた』菅長官(´▽`*)b GJ!【上念司5/12】ほか海外韓国ネタ

2017-05-13 08:31:32 | 民主党・マスコミ

(動画)
https://twitter.com/saitoutakao523/status/863026814695817216



ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

民進党会見と報道まとめ

総理と総裁の使い分け憲法発言にDouble Standardだと怒るR4や安住.江田代行は?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31203146


(動画紹介コメント)
安倍総理が予算委員会での答弁で「詳しく知りたいのなら読売新聞を熟読」発言に腹を立て癇癪を起した、民進党党執行部幹部の憲法問題会見部分と報道をまとめましたw

冒頭から 蓮舫会見

蓮舫  総理と総裁の立場の使いわけは意味が分からない

(。-`ω-)総理と総裁の立場の使い分けが分からない?
それだと公私の区別がつかないと言っているのと一緒だろ。


蓮舫  自衛隊は合憲だから書き加えることの意味が分からない。

産経  民主党時代の憲法提言では重要なテーマだったが…

蓮舫  党の憲法調査会ではまだ9条は議論していない。

(°_°)ハイブーメラン

【蓮舫定例会見5/11】
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/6ed221a9b30bc60d30caf622f828049f

7分45秒から 安住の会見

10分50秒から

産経  枝野さん、前原さんが憲法に自衛隊を書くという案を出しているが…

安住  それは党内の多数ではない。

時事  安倍総理の間は議論しないのか。

安住  コメントのしようがありません。

15分7秒から 江田憲司の会見

江田  なんのための9条改正なんでしょうかね

19分から キャスト 教育無償化に反対

28分から バイキング

有本  蓮舫はこのこと(テロ準)を詰めようとしていない。

有本  総理は憲法議論があまりにも起きないからボールを投げた。

5/12 バイキング

籠池氏はともかく森友学園疑惑は見過ごせない


テロ等準備罪関連

蓮舫代表:テロに直接関係ない共謀罪法案には反対だが我党は対案を提出
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31196758

(動画紹介コメント)
民進党が猛反対するテロ党準備罪(共謀罪批判)関連の民進党の見解をまとめました。

冒頭から 蓮舫会見

10分ごろから 逢沢と杉尾のネット番組

(。-`ω-)これコメント禁止なんだよね。



http://hosyusokuhou.jp/archives/48792247.html







5/12 上念司の経済ニュース最前線

【5月12日配信】上念司の経済ニュース最前線「韓国文在寅大統領就任“慰安婦問題”どうなる?北朝鮮サイバー銀行強盗!?進次郎氏こども保険批判に反論!」桜林美佐【チャンネルくらら】


韓国ネタ

文在寅新大統領が米.日.中.印首脳と電話会談
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31197636

(動画紹介コメント)
韓国の新大統領に就任した文在寅氏の電話会談を報じた英.米.韓.日メディアの報道です。

マクロンを応援したユンケルやメルケルが就任後のEU改革Messageに警告w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31196618


(動画紹介コメント)
EUに楯突く事は許さないそうですw

ドイツ連邦軍兵士と難民の二重生活を隠れ蓑にし移民排斥のテロを計画?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31196516


(動画紹介コメント)
ドイツ連邦軍幹部や国防省が、右翼移民排斥思想を持った兵士のテロ計画に気付かずgdgdと弁明している様ですw

韓国ネタ

【日本が防衛力強化を決断】 イージス・アショアを導入!中国人が騒いでるけど気にしません!


【韓国俳優が親日ヘイトに謝罪】 曽祖父が親日派だった!私の歴史は恥ずかしい!


【韓国有事の脱出手順を日本政府が発表】 半島は日本が戦争を煽っていると猛反発!


ブログランキングに参加しています。
菅長官GJ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)
クリエーター情報なし
晋遊舎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【報道特注(右) 5/12】新作キタ... | トップ | 【正義のミカタ5/13】【ダウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事