テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

英雄パクチソンさん

2010-11-06 16:01:34 | 韓国訪問
韓国のコンビニで撮ったものです。

パクチソン、キムヨナのポスターは多かったですね。
やっぱりスター選手なんですね。

飲食店にはよく知らないコメディアンやオバチャンの似顔絵が描かれています。
韓国じゃ有名なんでしょうが、さっぱり分かりません。

宿泊した明洞(ミョンドン)ではテレビのロケが行われていましたが、
カメラを向けると怒られてしまいました。
こっちは風景写真のつもりなんですがね。

撮影されていた女性タレントは確かにキレイだったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡視船艇「いそなみ」でAKB48... | トップ | とうとうNHKも無視できな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国訪問」カテゴリの最新記事