テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

グレートありがとウサギの動画を集めてみました

2011-05-05 12:18:02 | おもしろ動画
前に一度紹介したグレートありがとウサギの動画ですが、
youtubeでは600万回近くも再生されているようです。

才能豊かというか、才能の無駄遣いというか・・・。

日本はいろんな意味ですごい国です。

グレートありがとウサギ


キングさよなライオン


_________以上が最初の方による作品のようです__________

ハイパーおはよウナギ


____そして別の方が作ったウナギ。雑なところがまた良い____

グレートありがとウサギ&キングさよなライオン&ハイパーおはよウナギ


____以上3つを合わせたもの___

グレートありがとウサギ(ナレーション付)


____私が気に入っているのが上のナレーションをつけた動画___

グレートありがとウサギ次回予告!!


グレートありがとウサギ第6話の次回予告!!


____そして勝手な予告編___

これ以外にも色々ありますので、もっと見たい方は動画サイトへどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田邦彦さんの出演番組色々... | トップ | 青山繁晴氏の語る政府の圧力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもしろ動画」カテゴリの最新記事