テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【また始まった】民進党の役人の仕事をジャマするチーム、外国人特派員協会、プライムニュース

2016-07-30 07:03:29 | 民主党・マスコミ








年金運用損5兆円の報道を受けて、民進党の役人の仕事を
ジャマするチーム
が活動を再開したようです。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




管理人のtwitterはこちら フォローしてね。

正直動画は見てもしょうがないですね。

民進党・「年金損失『5兆円』追及チーム」 2016年7月29日














http://www.gpif.go.jp/topics/2016/pdf/0729_kaiken_siryou.pdf

こちら↑にはこんなグラフ↓が出ていますね。





この件を追及してもこのグラフが出てきたら終了じゃないか。
いつまで続けるつもりだよ。

こんなことより、鳥越のセクハラ追及チームとか、野党統一候補
選定過程調査チーム
でも作ったら良いんじゃないの?

続いて、谷山雄二朗候補が外国人特派員協会で怒りをぶちまける動画をどうぞ。



谷山雄二朗「この場は茶番だ!」 後藤輝樹「僕はまともじゃない!」 上杉隆 立花孝志 【都知事選2016】共同記者会見 2016年7月29日


続いて小幡が不快でしょうがなかったプライムニュース



プライムニュース「片山さつき自民党・大塚耕平民進党国会議員 小幡績氏」最新2016年7月29日








ブログランキングに参加しています。
民進党の中で追及しなきゃいけないことが山ほどあるだろ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



カエルの楽園
クリエーター情報なし
新潮社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥越応援リレー演説を追加!... | トップ | 【正義のミカタ】【上念司の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事