テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

国会を愚弄する民進党議員をご覧ください。【バイキング11/17】あれ?小池塾批判してる【虎ノ門ニュース11/17】その他海外ネタ

2016-11-17 23:43:24 | 民主党・マスコミ




パンパカ倉庫さま
https://twitter.com/panpaka20/status/797974563908788224

この記事ではいろんな番組の動画を紹介していますが、その前に国会を愚弄する民進党議員の様子をご覧ください。

11/17 吉田豊史(維新)

吉田豊史(日本維新の会)vs稲田朋美大臣【衆議院 国会中継】~平成28年11月17日 安全保障委員会~


吉田豊史議員は知り合いなので見ていたのですが、質疑はつまらなかったから見なくていいです。
紹介したいのは後ろの民進党議員。

5分55秒ごろ~10分ごろまで民進党の後藤祐一、青柳陽一郎、神山洋介が質疑そっちのけで3人で相談。









18分ごろに 青柳は熟睡



こいつら、国会に何しに来てるんでしょうか?いい仕事だな!

後藤祐一が入っているので、後藤に関する動画も貼っておきますね。

2015年6月の動画

なんで俺が釣りを貰わないといけないのか…その法的根拠を示せ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26418230


(動画紹介コメント)
泥酔し、我を忘れてタクシーの運転手に根拠を示せと絡みw 議員宿舎の塀をよじ登る事に失敗し頭を負傷した・・・民主党の後藤祐一議員w そのお仕置きは、ガソプー安住議員から1年間の飲酒禁止を言い渡されたそうです。

 後藤祐一は市民の党の推薦議員です。

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

ここからはいくつかの番組を紹介します。

11/17 バイキング

ついこの間まで"小池信者の集い"のような番組だったけど、結構変わってきましたね。

第2回小池塾に批判の嵐


小池ネタがいくつか"流行語大賞"の候補になっているらしいですが、今はそっちが気になっているんじゃないですかね。

小池塾についてはこんなこともツイートされているみたいです。



このツイートは⑥までありますので、続きを読みたい方はこちらからどうぞ。
https://twitter.com/t_ishin/status/799145116061474816

11/17 虎ノ門ニュース

【DHC】11/17(木)〜有本香・佐藤正久・居島一平〜【虎ノ門ニュース】




海外ネタ

Trump氏は不法移民送還止めろと大学生が抗議?極右と関連付け印象報道w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30063207


(動画紹介コメント)
大学生や首長達そしてメディアも・・・不法移民の「不法」って意味わかって批判しているの? 次期大統領を、極右ナショナリストと関連付け、バノン氏を批判し貶める印象報道も併せてどうぞ・・・。

ル ペン党首がトランプ氏は不可能だと言われていた事を可能にしたと称賛
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30062752


(動画紹介コメント)
泡沫候補と囁かれていたトランプ氏が、米国の大統領に就任する事で、来年行われるフランス大統領選挙に向けて、ル・ペン党首も気合が入った様ですねw

Trump次期大統領からゴミと言われたMediaはTwitterを止めさせたい様ですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30061551


(動画紹介コメント)
トランプ大統領の言動や政策を、歪めて伝えたいメディアが必死すぎて・・・w

日本の安倍総理が17日にトランプ次期大統領と国務省を通さず会談へ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30061403


(動画紹介コメント)
ある同盟国の首脳はトランプ氏と連絡を取るのに1日以上掛かったらしい・・・もしかしてメルちゃん?オラちゃん?CNNの報道です。

安倍は中国包囲の目的で印度を取り込む様だがTrump出現で失敗するw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30056751


(動画紹介コメント)
インドのモディ首相来日は中国に効いたみたいですw 原発、新幹線、US-2救難艇の輸出契約状況と、日印の軍事協力関連の状況が気にしている様ですw 専門家と言われる人物が解説する、中国に都合良過ぎる妄想解説が笑えました。CCTVの日印首脳会談関連の報道をまとめました。

【韓国高速鉄道の奇跡】 完全崩壊した列車が復活!これがゾンビ列車だ!


【韓国100万人デモがトンデモナイ】 性犯罪被害続出で警察が大慌て!


【韓国チェジュ島で日本人蒸発】 犯人は絶対に中国人だ!悲韓的な観測が流れる!


ブログランキングに参加しています。
こんな奴らはつまみ出せ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【脱法ハーフがブーメラン11/... | トップ | 安倍首相はNYでトランプ氏と... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熟成完了? (ぽえよ)
2016-11-18 12:40:17
ブログ主様、更新お疲れ様です。

>ついこの間まで"小池信者の集い"のような番組だった
>けど、結構変わってきましたね。

そろそろ小池ネタも食べごろになってきたんですかね?
マスゴミ的に。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事