テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

テレビは報道しないのか?(式典ヤジ問題)

2010-11-30 18:27:53 | 民主党・マスコミ
【検証用】秋篠宮殿下ご夫妻にヤジ??


やはりニコ動の音声ではヤジは聞き取れませんでした。
そのうち音声解析した動画が出てくるでしょうから、待つとしましょうか。

マスコミの中では、産経新聞が記事にしていますが、なぜか名前は伏せています。
ヤジったベテラン議員にインタビューをしながら名前を伏せるのはどういうことでしょうか。
携帯を鳴らした逢沢一郎は名前を出されているのに。報道の基準が分かりません。

発言したのは前国家公安委員長の中井洽だという情報が流れているようですが、
そのうち特定されるでしょう。

今のところ、この一件をテレビが伝えているのを見ていないのですが、
このままスルーする気なのでしょうか。またもや民主の不祥事を隠蔽する気でしょうか。
麻生総理を叩いたころの勢いで報道すれば、間違いなく民主は崩壊するんですがね。

三原じゅん子議員がブログで陛下をお見送りする民主党議員の少なさを嘆いています。
やはり式典を欠席した議員の多くは民主党の議員だったのかな?

ヤジを飛ばした"民主ベテラン議員"のボディに強烈なのを入れてやって下さい。

【民主ベテラン議員が秋篠宮ご夫妻に野次 議会開設120年記念式典で 
みんなの党議員が指摘「国会崩壊だ」】2010.11.30 14:01

議会政治展示会で展示品をご覧になる天皇、皇后両陛下。後ろは秋篠宮ご夫妻=29日午前、国会・参院第一委員会室(酒巻俊介撮影) 29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、民主党ベテラン議員が、秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などと野次を飛ばしていたことが分かった。野次を聞いたみんなの党の桜内文城参院議員が、30日朝の自身のブログで明らかにした。

 桜内氏のブログによると、先に式典会場の参院本会議場にお入りになった秋篠宮ご夫妻は、天皇皇后両陛下のご入場まで、ずっと起立されていた。その最中に民主党ベテラン議員が「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と野次を飛ばしたという。

中略

一方、野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は30日、衆院本会議後に産経新聞の取材に対し「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011301403020-n1.htm

【売国・中井洽、衆院委員長のくせに秋篠宮殿下にヤジ飛ばす!!! 】

この野次は参議院TVで確認することが出来る。
(2010年11月29日 議会開設百二十年記念式典)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_w...
天皇陛下が議場への入場直前、秋篠宮両殿下と議員が立ってる状態の時・・・「早く座れよ」その後ボソボソ。

http://www.nikaidou.com/

■失礼!だぞ。
天皇陛下がご臨席くださる時には、必ず国会正門前に並んで、お出迎えとお見送りを
いたします。 しかし!!!!
いつもそうなのですが、お見送りをしている民主党議員の少ないこと。
失礼ですよ!!!
並んで頭を下げてお見送りしているのは、ほとんど自民党の先生ばかり。
民主党の先生には愛国心もなければ国家観もないのですね、、
悪口は言いたくないんだけど、、、、
いつも情けないことばかりで、、、、、
ため息でちゃいますよね。
三原じゅん子ブログ:http://ameblo.jp/juncomihara/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (誰?)民主党ベテラン議員... | トップ | 「座れよ!」 民主党議員、秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事