テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

国民の意志はおいてけぼり

2010-03-25 08:17:15 | 民主党・マスコミ(鳩山)
郵政改革法案が、発表されたようです。
閣僚内で早くも異論が出ているようですね。

亀井大臣は、『我々は小泉・竹中に反対だから、その逆をやる。』
と言っているようです。

じゃあ、麻生には賛成なのか?

私の認識では、麻生政権は、小泉・竹中路線に決別しています。

鳩山政権は、麻生政権も小泉政権も否定しているからさっぱり分からない。

ある時は緊縮財政、ある時は大きな政府を目指す。

ハッキリしてほしいものです。

これからの日本には、大きな成長は見込めないから、
北欧のような高福祉、高負担の社会を目指します。
と言ってもらえれば、選挙で意思表示ができるのですが…。

選挙で勝てないものだから、何でも出来ると言うしかないのでしょう。

それに騙される有権者もどうかと思いますがねぇ。

しかし、日本の政府は確実に大きくなろうとしています。
国民の意志とは無関係に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長妻は答えないねぇ | トップ | 福井県越前町に来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ(鳩山)」カテゴリの最新記事