テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【報道特注 公開収録ライブ 1/23】【たまきチャンネル 玉木雄一郎×足立康史】【ニュース女子 #193】ほか海外ネタなど

2019-01-23 20:41:33 | 報道特注


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

報道特注 公開収録ライブ

【報道特注】公開収録ライブ


生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)
足立康史(日本維新の会)
ケント・ギルバート(カリフォルニア州弁護士)
石平(評論家)

たまきチャンネル 玉木雄一郎×足立康史

【足立康史xたまき雄一郎】犬猿の仲!?と言われる二人の対談が実現!






https://twitter.com/adachiyasushi/status/1087921432426893313?s=20

1/23 国会




『他議員の時間を使います』立憲民主党の“ワガママ”を許さない葉梨委員長の仕切りが素晴らしいと話題に!
https://snjpn.net/archives/92647



厚労省不適切調査 集計し直した結果を公表 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190123/k10011787541000.html



立民・辻元氏、歴代厚労相の国会招致要求に言及 - 産経ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=1VJ-ni-_zrI&feature=youtu.be&t=309



https://twitter.com/hirohitorigoto/status/1087963849712644096?s=20



https://twitter.com/Bshishou/status/1088014813005996033?s=20

ニュース女子 #193 初回配信日:2018年12月24日

『ニュース女子』 #193(平成は受難の時代だったのか)


〜平成を振り返る〜
①「平成は受難の時代だったのか」

MC:上念司(経済評論家)
西川史子(医師)
百地章(国士舘大学特任教授・日本大学名誉教授・憲法学者)
筆坂秀世(元参議院議員・政治評論家)
須田慎一郎(経済ジャーナリスト)
岸博幸(元経済産業相官僚)
阿比留瑠比(産経新聞社政治部編集委員)
村上政俊(元衆議院議員・元外交官)
杉原杏璃(タレント)
吉木りさ(タレント)
鈴原ゆりあ(タレント)
五十嵐麻里恵(会社員)

海外ネタ

日本の哨戒機が今日14時3分頃に高度60m〜70mで海軍艦艇に近接威嚇飛行

(動画紹介コメント)
聯合ニュースの速報と国防部の発表を韓国聯合TVが報道していました。その報道のGoogle翻訳です。日本の速報報道と合わせてどうぞ

私たちの海軍艦艇に日本哨戒機が近接飛行をしたが、このようなニュースが入ってきました。

正確な位置や、このようなことは、まだ確認されていないのに、最近のレーダー論議と関連して、日本ととても多くの摩擦を生じているが、また、日本哨戒機が韓国海軍艦艇の近くを近接飛行したが、このようなニュースが入ってきました。
[現場接続]日本の哨戒機、また近接飛行...国防部「繰り返し時に強力対応」
日本の海上自衛隊哨戒機が今日も私たちの海軍艦艇に向かって近接飛行をしたと国防部が明らかにした。

国防部がこれに対する立場を明らかにしていますよ。

直接聞いてみるいたします。

【ソウク/合同参謀本部作戦本部長]「今日14時03分頃であっても近くの海上で日本哨戒機が韓国海軍艦艇を明確に識別した状況にもかかわらず、距離約540m、高度約60〜70mで低高度近接脅威飛行をしたは明白な挑発行為とみなす。

昨年12月20日、日本の低高度近接脅威飛行に関連して、これまで私たち韓国は忍耐しながら節制された対応をしたにもかかわらず、日本は今年1月18日、1月22日にも、私たちの海軍艦艇に対して近接脅威飛行をした。

これらの事実について、日本政府に明確に再発防止の要求をしたにもかかわらず、今日再び、このような低高度近接脅威飛行をしたのは、友好国トラップの明白な挑発行為であるため、日本の私のを疑っていないことができず、これを強力に糾弾する。

また、これらの行為が繰り返される場合、韓国軍の対応行動規範に基づいて強力に対応していくだろう。」

証拠写真も位置情報も哨戒機の型名も何も情報を示さず非難だけ・・・協議を打ち切った日本への捏造いやがらせ言いがかりの類の嘘でしょうね。哨戒機に威嚇されたと言ってしまう韓国軍って・・・w

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)枝野はこのまま引退したら良いよ。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング



日本のIT産業が中国に盗まれている
クリエーター情報なし
ワック




日本を覆うドリーマーたちの「自己陶酔」 (WAC BUNKO 288)
クリエーター情報なし
ワック




官僚と新聞・テレビが伝えないじつは完全復活している日本経済 (SB新書)
クリエーター情報なし
SBクリエイティブ




図解 統計学超入門
クリエーター情報なし
あさ出版



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日露首脳会談関連報道まと... | トップ | 韓国がウソと子芝居で抵抗(。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道特注」カテゴリの最新記事