テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【報道プライムサンデー 10/14】(。-`ω-)豊洲市場のデマを流したフジテレビは全く反省していないことが分かるわ。ほか海外ネタなど

2018-10-14 10:14:44 | 民主党・マスコミ


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

10/14 報道プライムサンデー

かつてこういう報道をしていたこの番組が豊洲開場をどう伝えるかを見ていたが、今日になってもネガティブな伝え方しかしていなかったな。



炎上した「豊洲市場の柱の傾き」報道 フジテレビが「真摯に反省」した1分半の検証
https://newspicks.com/news/1823863?ref=user_249529&u=t7xrtu



フジ「新報道2001」 豊洲市場の柱問題での写真加工を認める - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12128026/

2年前にメディアがやった酷い報道はこれだけじゃないんだよね。
こちら↓にまとめてあるんで、ゆっくりご覧下さい。


【報道被害】2週間の豊洲関連報道のまとめ(2016/9/10~24)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/300bb63940b19e206d3a02230d7a93f9

【ザ・ボイス】藤井聡さんが登場!(161013)【TVタックル】藤井『風評被害は莫大なものになる』→青ざめる共産笠井、逃げる森山(161009)
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5db29c331f07927b4b8fba50630855e2

報道プライムサンデー 2018年10月14日 181014









https://twitter.com/amateur_bird/status/1051248026151346176?s=20



豊洲市場はHACCPを念頭にしたドライフロアシステムで設計。予めゴミを取り除いてから水を流す - Togetter
https://togetter.com/li/1276203





以下豊洲市場に関するツイート



https://twitter.com/Mojaecodrive/status/1051136852936146944?s=20



https://twitter.com/Mojaecodrive/status/1051235018813497344?s=20



https://twitter.com/Mojaecodrive/status/1051237862031556608?s=20






(。-`ω-)お前ら、どんだけデタラメ言ってたか分かってんのか。廃業しろ!

海外ネタ

金委員長から犬を貰って御機嫌な文大統領 親切で謙虚な指導者だとベタ誉めw

(動画紹介コメント)
流石、親北反米反日の北の代弁者ですねw 前に上げた動画の映像と音声にノイズが入っていたので、慰安婦合意や観艦式など日韓問題報道を付け足して再うpします。

韓国 文大統領:終戦宣言が出されるのは時間の問題だ!BBCインタビュー

(動画紹介コメント)
韓国の大統領という立場を忘れてBBCの記者に向かって、北朝鮮の金正恩委員長の想いに忖度して「制裁解除と終戦宣言」の早期履行に理解を求めた様ですねw これから向かう欧州歴訪でも、同じ論調で北の擁護を展開しそうですね。BBCの報道と韓国KBSの報道を併せてどうぞ!

ドイツの高速鉄道ICEが満員で走行中に突然煙が出て2車両で火災が発生

(動画紹介コメント)
フランクフルト〜ケルン間の「ドイツの高速鉄道ICE」の路線で、10月12日の朝に満員のICEの車両から突然煙が出て停車後に火災が発生しました。乗客は全員避難し無事だった様です。

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)フジテレビはちっとも反省してないやん。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング

上念さんの新刊

日本を亡ぼす岩盤規制 既得権者の正体を暴く
クリエーター情報なし
飛鳥新社




米中貿易戦争で日本は果実を得る
クリエーター情報なし
悟空出版




「セクハラ」と「パワハラ」野党と「モラハラ」メディア
クリエーター情報なし
ワニブックス




売国議員とマスコミ
クリエーター情報なし
青林堂

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【報道特注クラシカル #148】... | トップ | 【サンデーモーニング 10/14... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
築地は極めて不衛生だったんですね。 (読者)
2018-10-14 11:56:12
築地はゴミを分別もせず、垂れ流していたんですね。だからまた、ネズミも増える筈。
こんな不衛生な環境で食品を扱っていたとは。
驚きます。
これを機に安全な食品の提供に頑張ってもらわねば。
そして、その努力をしない業者には退場願いましょう。
有害な生物はネズミだけと限りません。
2本足で嘘ばかりいう生物も有害です。
駆除あるのみ。
返信する
これからは (Moja)
2018-10-14 16:32:28
床を見たらおかしな店がバレてしまうわけで、他に合わせてない店は淘汰されることにならないと、
HACCPは厳しいですね。

私自身はHACCPに詳しくないですが、基本的には取引先、輸出先の要求を満たした市場のルールを作ってそれに合わせないといけないわけです。
合わせられなければ排除するのも仕方ないでしょうね。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事