テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

(。-`ω-)橋下徹はグダグダじゃないの【日曜報道 the PRIME 12/6】ほか 日曜討論 12/6 、はやぶさ2、米国大統領選関連

2020-12-06 16:52:31 | ニュース




https://twitter.com/mOgjgSXUURj7yPa/status/1335379696863780867?s=20

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

12/6 日曜報道 the PRIME

日曜報道 THE PRIME 2020年12月6日大阪初の「赤信号」×橋下徹


予備として

日曜報道 THE PRIME 2020年12月6日 大阪初の「赤信号」×橋下徹




https://twitter.com/Mojaecodrive/status/1335357926437883905?s=20


(。-`ω-)法律がなくても協力するってよ。


(。-`ω-)お前、さっき地方自治体に決めさせろって言ってたじゃないの。無茶苦茶。

コロナ関連(大阪)



https://twitter.com/takavet1/status/1335362586028560384?s=20



(。-`ω-)そうか。GoTo叩きで観光だけに注目しがちだが、
観光による移動は「国民の移動全体」の中の1%にしか過ぎないのか。
じゃあ益々GoToを止める意味はないな。




(。-`ω-)医療崩壊って、やっぱりコロナの診療を拒否してる医者の問題だろ。
冬を乗り切るためにはインフル同等の5類にして全国の医者で診療させなきゃいけないのに、それを拒否しているのが医師会ではないのか?それを批判しない与党、知事、マスゴミがダメなんだろうな。




(。-`ω-)いや、ワシは根源的には医師会の問題だと思う。



12/6 日曜討論


(。-`ω-)「エビデンスはないけどGoToが原因だと思う」と言ったのはお前だろ。



(。-`ω-)こんだけ広がったらクラスター対策は意味をなしてないだろ。
症状が出た人が家にいる。部屋から出ないことを徹底したら大丈夫だよ。


コロナ関連2



【国内感染】新型コロナ22人死亡 2508人感染確認(午後11時) | 新型コロナウイルス | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201205/k10012748171000.html



その他ネタ



祝★はやぶさ2偉業達成 ※追記 4:47 カプセル発見、パラシュートと共に回収 | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49673179.html



予算カットしてやがったんだよなぁ | パチンコ屋の倒産を応援するブログ
https://twitter.com/murrhauser/status/1335472701369057282?s=20

海外ネタ

米大統領選


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金平『何がめでたい?』賞を与... | トップ | GoToぐらいで感染者が増える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事