テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【韓国起源説】 お約束のソメイヨシノ

2014-03-23 20:55:40 | 日韓・歴史
今日の韓国ネタは桜でございます。

もうすぐ、桜の季節ですが、私、ただいま入院中ではあるんですが、花見のシーズンには
東京方面に出張の予定が入っておりまして、出来れば靖国の桜を見に行きたいと思っております。

あと、今年は天皇陛下の傘寿を記念して皇居の一部が一般公開されるとのおとなので、
ぜひそちらにも行ってみたいものですねぇ。

〔皇居の乾通り〕
http://matome.naver.jp/odai/2139133295912929001

http://www.kunaicho.go.jp/event/sanjyu-kinen.html
天皇陛下の傘寿(80歳)を記念して、今春に5日間、皇居内の乾通りを一般公開する。

2014年4月4日(金)から4月8日(火)の5日間
午前10時~午後4時(入門は午後3時まで)

これは今年だけの特別公開!

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【韓国起源説】 お約束のソメイヨシノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23158369


ブログランキングに参加しています。
見に行けるかなぁって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜朝からネットを叩く | トップ | 字幕【テキサス親父】韓国!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日韓・歴史」カテゴリの最新記事