テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

玉川『煽ってると言われていい』(。-`ω-)お前らは煽るだけじゃなく、日本を危機に追い込んでいたんだよ【ミヤネ屋 3/13】【モーニングショー 3/13】ほか

2020-03-13 21:13:36 | 民主党・マスコミ


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

3/13 ミヤネ屋



情報ライブ ミヤネ屋 2020年3月13日


予備として

ミヤネ屋 2020年3月13日【ウラ側解説!パンデミック宣言&世界の“クラスター”】



3/13 モーニングショー

羽鳥慎一モーニングショー 2020年3月13日


予備として

羽鳥慎一モーニングショー 2020年3月13日



(。-`ω-)この場面の前に玉川は「煽っていると言っている人はカウンターで言ってるだけ」とか言ってるんだよね。
アホだろ。ただ間違いを指摘されているだけだ。
煽るだけじゃなく、日本を危機に追い込もうとしているから批判されるんだろうが。

岡田とか玉川は「インフル並ならば学校を休止するわけがない」とか言い出してて、
これってそのまんま百田界隈の言ってることと同じ。笑ってしまったわ。






https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1238408008670957568?s=20

新型コロナ関連



https://twitter.com/necoodi3/status/1238401720775933952?s=20

その他ネタ

3/13 菅官房長官会見



3/13 国会




https://twitter.com/dappi2019/status/1238368764342579202?s=20



https://twitter.com/dappi2019/status/1238369782128230400?s=20



https://twitter.com/dappi2019/status/1238369109517037569?s=20




https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1238392180479148032?s=20





新型ウイルス国内状況に留意 NHK国際放送に要請 認める答申 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200311/k10012326121000.html




https://twitter.com/adachiyasushi/status/1238287205304373248?s=20



https://twitter.com/adachiyasushi/status/1238018347872038912?s=20

┐(´д`)┌維新も賛成してたんだよね。


海外ネタ



日米首脳電話会談 「東京大会開催へ努力」と首相 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200313/k10012329271000.html



https://twitter.com/TrumpTrackerJP/status/1238304165182328833?s=20



トランプ「欧州からの入国を30日間停止」発表 低利融資など支援策も | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/03/30-35.php



岡田晴恵教授、生放送で元厚労相の田村憲久氏に医療機器の増加を直訴「人工呼吸器が圧倒的にこれから数が足りなくなると思うので至急、お願いしたい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-03120077-sph-soci






【速報】カナダ、トルドー首相夫人 コロナに感染 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48873795.html

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)煽るだけじゃなくて、危機に追い込んでいただろうが!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登で震度5強の地震( ゚Д゚)久... | トップ | (。-`ω-)コロナ対策は成功し... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【櫻LIVE】の今は一丸となって頑張ろうという言葉にホッとする (とまる)
2020-03-13 22:52:41
【櫻LIVE】第386回 - 青山繁晴・参議院議員 × 櫻井よしこ
https://www.youtube.com/watch?v=eTTCmyUR_QI
(インド太平洋)
”自由で開かれたインド太平洋”の言葉こそないものの、その重要性について、お二人の前向きな論評を聞くことができました。
( 日本の尊厳と国益を護る会 / JDI )
親中派にJDIという対峙する軸を作り、内側から自民党を変えていく。自民党が変わらなければ、日本を変えられない。
(憲法改正)
今は地盤固めに徹している。安倍首相は決して慌てない。
 他

JDIの習近平国家主席の国賓反対、武漢ウィルスの呼称などを納得いかないと思っていましたが、JDIは親中派に対峙する軸だという話を聞いて考えを改めました。しばし青山議員推しだな(なぜか上からw)。
返信する
青山さん (Moja)
2020-03-14 21:26:27
青山さんについては議員という仕事をしている人として敬意をもって見ているのですが、
やっぱり是々非々で見るしかないという印象ですね。

返信する
Unknown (裸の王様ではだめよ)
2020-03-18 09:03:59
グローバル化した現代の国策はドメスティックな視点でだけの判断では駄目ですよ。あの番組でさえコロナを抑え込むとは言ってません。中国と韓国が封じ込めを成功しつつあることでWHOをはじめとして世界の流れは変わったのですよ。ヨーロッパもアメリカもカナダも中国一歩手前の強い対策をうっているではないですか。先進諸国が日本と同じ感染拡大のスピードを抑制するなら良かったのですがそうではなかったと気づいたときはおそいですよ。一人の感染者が一人に未満の人にしか感染させない感染率になると終息するのだから、隔離を出来なくなったときの医療崩壊ばかりを問題にして日本だけが終息させられないという事態がおこりますよ。3か月後ぐらいには終息させた先進諸国から日本だけが入国禁止をされますよ。オリンピックを予定通り開催なんていってなんの反論も出さない日本のマスコミは世界からみたら、裸の王様の世界になってるんじやないのかな。
中国が抑え込んだのが誤算だってんですよ。その辺の読みの誤りを認めない、政府と日本の専門家が問題ですよ。岡田教授でさえ甘いんですよ。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事