車の1ヶ月点検に行ってきました。
店には発売したばかりのCRーVの試乗車があり、
順番を待っている人もそこそこいて、注目度は高いようです。
40歳以上の、CRーXを知っている者に懐かしさを感じさせる
スタイリングです。
外から見た印象だと、シートはかなり低く、乗り込みにくそう。
後方の視認性もなんとか確保したという位。
価格は226~249万円。
ハイブリッドとはいえ高すぎるでしょ。
肝心の燃費はCVTで25km/LだからFITと変わらない。
何を求めてこの車を買うのだろう。
まさか『エコだから』という人はいないでしょう。
NAエンジンで150~180万円位で売った方が
売れるしエコになるんじゃないでしょうか。
値段が高いということは、もの作りの過程で
余計にエネルギーを使っているということ。
これは変えようがない。
高い値段に見合う楽しい車ならいいんですがね。
店には発売したばかりのCRーVの試乗車があり、
順番を待っている人もそこそこいて、注目度は高いようです。
40歳以上の、CRーXを知っている者に懐かしさを感じさせる
スタイリングです。
外から見た印象だと、シートはかなり低く、乗り込みにくそう。
後方の視認性もなんとか確保したという位。
価格は226~249万円。
ハイブリッドとはいえ高すぎるでしょ。
肝心の燃費はCVTで25km/LだからFITと変わらない。
何を求めてこの車を買うのだろう。
まさか『エコだから』という人はいないでしょう。
NAエンジンで150~180万円位で売った方が
売れるしエコになるんじゃないでしょうか。
値段が高いということは、もの作りの過程で
余計にエネルギーを使っているということ。
これは変えようがない。
高い値段に見合う楽しい車ならいいんですがね。