もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"STAYC" 2nd Single Album "STAYDOM" !!!??

2021-04-21 | ♥STAYC_스테이씨
"STAYC"をGETしない訳が無い(爆&笑)。
待望の"STAYC" 2nd Single Album、"STAYDOM" をGETですっ!!!??

てか、結構な"アイサ"パッケージだな...(爆&笑)。

な中、やっぱし"ユン"が好き過ぎた(悦&笑)♡



で楽曲なんですが、私、"STAYC"が好き過ぎて、勝手に期待ハードル爆上げ⤴⤴⤴ちゃってたんですよね...(爆&汗&笑)。
いうても"SO BAD"が神曲過ぎた...(汗&笑)。
な中での満を持しての"2nd Single"、どう成るモノかと思ってたら、"ASAP"のMVを観た時、そして、その後...と同じ感じですかね(笑)???
聴けば聴くほど染みてくる(悦&笑)♪♬
やっぱし基本のポテンシャルが私的にスタイルなんだろうなぁ...。
けど、もっと弾けててもイイんじゃないかな??とも思いました(爆&笑)。
いうても、まだまだ、みんな若いんだからっ(笑)!!!??

01. ASAP
02. SO WHAT
03. 사랑은 원래 이렇게 아픈 건가요
04. SO BAD (TAK Remix)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "BAILA" 5 | 2021 No.239。 | トップ | "우주소녀(WJSN)宇宙少女" 9t... »

コメントを投稿