もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"우주소녀(WJSN)宇宙少女" 9th Mini Album "UNNATURAL"。

2021-04-21 | ♥WJSN_우주소녀_宇宙少女
当初は予定に無かったんですが(爆&笑)、気が付けば"UNNATURAL"、ヘビロテってましたからね(汗&笑)。
やっぱしGETでしょ(爆&汗&笑)???
という訳で"WJSN/宇宙少女"の 9th Mini Album "UNNATURAL"です♪


てか、ホントやめて、楽曲が良過ぎる(爆&汗&悦&笑)。

01 Unnatural
02 Last Dance
03 원하는 모든 걸 (Super Moon)
04 New Me
05 음 (Yalla)
06 잊지 마 (나의 우주)



って私、過去過去の"WJSN"のAlbum、ほぼ持ってないんですよね(爆&笑)。
いうても数多のK-POPアーティストをフォローしてる私なので、その全てのAlbumとかGETしてたら身上潰すでしょ(汗&笑)??と、割と選抜気味にGETしてるんです、Aibumとか(爆&笑)。
で、楽曲とか良いけどハズされてたの"WJSN"なんですが、もうもう最近、無視できない程に良過ぎて良過ぎて...(汗&笑)。
ので近々のAlbumは結構GETしちゃってるんですが、こうも良いと成ると、GETしてなかった過去過去の"WJSN"も、欲しく成っちゃうじゃないですか(爆&汗&笑)。

......ホント、勘弁して欲しいです(嬉しい悲鳴&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "STAYC" 2nd Single Album "S... | トップ | "YUKIKA" 1st Mini Album "ti... »

コメントを投稿