もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

2016-2017 Aunt Stella's Cillection。

2017-01-31 | 🏺こだわりアイテム??
また今年も、"Aunt Stella's"の、新しいインテリア&雑貨のカタログが届きましたっ(嬉&笑)!!!??




ってテンション上がるなぁ〜♪
私、ホント大っ好きなんです、"アメリカンカントリー"なテイスト♡
落ち着くって言うか癒やされるって言うか、私の向かうべき方向、居るべき場所って感じがします(笑)。
なんだろ、心の故郷的な(爆&笑)???

以前は、高い天井にシーリングファン、猫足バスタブに広々キッチン、薪ストーブの暖炉に家の中でも土足と、がっつりな"アメリカンハウス"に住んでたので、放っといてもアメリカンカントリーな雰囲気の中で暮らせてたんですけどね〜(懐&笑)。
以下↓、当時の家の様子(笑)。





エントランスのドアを開けると、外は、こんな↓風景♪


季節に合わせて、窓際や家の周りを、手作りグッズで装飾したもんです(爆&笑)。



なんですが今の家は、めっちゃシステム化されてる近代的な家なので、一部をカントリー化するに留まってるんですよね...(爆&笑)。


ので、アメリカンカントリー分が足りないかも...なんて思ったりする中、今回の様なカタログ観たり、実際にストアに足を運んだりすると、私が行く方向が何処なのかを再確認出来るので、ちょっと弛んだ日常に慣れちゃいそうなトコロを、気を引き締めてもらえるので有り難いです♪
そうだよね、私が行きたい方向って、こっちだったよね??って(笑)。

なんか今の家は今の家で、素敵なトコも沢山有るんですが、やっぱし以前の"アメリカンハウス"に、また住んでみたいなぁ...とも思っちゃいます(爆&汗&笑)。
ふぅ。

まあ取り敢えずは、週末にでも"Aunt Stella's"のカントリーストアに行ってみようかしら(笑)???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八角過ぎ煮卵(爆&汗&笑)。 | トップ | 今更さとみ♪ドラマ"リチ,プア... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカントリー (kai)
2017-02-09 14:34:39
素敵です♡
返信する
(悦&笑)。 (Mocha)
2017-02-09 21:06:03
☆kaiさん
なんでか好きなんですよね、アメリカンカントリー♪
返信する

コメントを投稿