もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans (뉴진스) 'Ditto' Official MV。

2022-12-23 | ♥NewJeans_뉴진스
もう、この楽曲の所為で日常生活に支障が出る程の廃人っ振りです(爆&汗&笑)。
なんなら"Ditto"さえ有れば生きて行けるかも...(爆&笑)......ってくらい大好き(激悦&笑)。
また"Ditto"の世界に戻りたい...!!!、って何度も何度も観(聴い)ちゃってます(半泣&笑)。




エモ過ぎる...♡
そして、こんなにも泣き続けるのも久し振りな気がします(爆&汗&笑)。
ホント、とんでもない曲を世に出してくれたモンですゎ(目眩&嬉&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱絵創世記神罰洪水動物収容... | トップ | "LOONA The Origin Album [0]... »

コメントを投稿