もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"どうぶつの森"のGET音。

2013-02-16 | 🎮🧸GAME & TOY & FIGURE

さて"とびだせ どうぶつの森"
で、魚や化石や昆虫やらをGETした時に、"GETしたよ!!"って感じの、音みたいな台詞みたいな音声が流れるんですが、あれって、なんて聴こえます???
Takana
私的には、何度聴いても、"かかおっ!!"って聴こえるんですが…(爆&笑)。
ってだとしても、なんの意味だか解らないですけどね(爆&汗&笑)。
結局、正解って、なんなんでしょう(汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更"尾野真千子"(爆&汗&笑)??? | トップ | New Paggings & Leggings。 »

コメントを投稿