もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans (뉴진스) 'Ditto' Official MV (side A) & (side B)。

2022-12-20 | ♥NewJeans_뉴진스
ちょ...(汗&笑)。
って、いうても私、(side B)から観た(聴いた)んですが、もうもう出だしの♪Woo woo woo♪から鳥肌で、その儘、曲が終わるまで、ずっと鳥肌が収まらなかった...(爆&汗&笑)。
しかも何なん(汗&笑)???
楽曲も歌声も映像もエモ過ぎて、観(聴き)終わるまで、ずっと泣いてた...(爆&汗&笑)。

はぁ...。
良過ぎでしょ...(激悦&笑)、惚れたゎ...♡♡♡♡♡




てか何だか事前に、6人目のメンバーが追加!!!??みたいな感じに世界がザワついてたみたいですね(爆&笑)???
私、基本的に事前情報を入れない様にしてるので詳細は知らなかったんですが、MVを観る感じでは、そういうコトではなさそうですね(笑)???
豪華ゲストってコトですよね(爆&笑)???
てか"Ditto"のMVは、その6人目が主人公な、彼女の想い出譚...って感じなのかしら???

にしても、なんでこんなに切ないの(爆&汗&笑)???
何度、観(聴い)ても涙が流れるゎ...(汗&笑)。
そして勝手に"あの頃に戻りたい病"に罹患してるゎ(爆&笑)。

てかホント凄いゎ敵わんゎ"NewJeans"には...(激悦&笑)。


追記:その後、"エモ"に浸りたくて抜け出せなくて、有り得んくらいリピって完全に寝不足...(汗&笑)。
しかも観(聴い)てる間 ずっと泣いてたもんだから頭が痛い...(爆&汗&笑)。
...と、ちょっと"マジ恋"状態です(悦&笑)♡♡♡♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Red Velvet X aespa 'Beautif... | トップ | "シクラメン"を緊急避難!!!?? »

コメントを投稿